FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 黒川すみれ
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!貧乏な僕を見下してくる、高級ブランドが大好きな黒川さん家の美人妻。腹は立つけど隣だし、上手くやっていければと彼女が落としたハンカチを届けたら「貧乏が感染るから捨てておいて」と馬鹿にされた。何様だよ、あの女!!今回ばかりは怒りが収まらない。そのストレスを風俗で発散しようと行ったマットヘルスで出てきたのは何と…黒川さん家の美人妻!!ニヤリ…笑。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 34(10件のコメント)
  • スレンダー
    嫌々ア○ルを、舐めるときの表情は サイコー。 ヒップラインと陰部にかけては 国宝級
  • 選ばれた特別な人間のマットプレー
    男優の煽り方が好きだな。 着衣セックスは、最高ですね結局は脱ぎますけどね
  • ツンデレなのに落ちるのが早くて興奮します
    このシリーズでは、最高傑作ではないでしょうか。綺麗なツンデレ系の黒川すみれは、この役は、ハマり役。意外にも最初の絡みから、男優の責めにイキまくってます。もっと我慢するかと思ったのですが、意外に早い完落ちに、興奮しました。まさにヌキどころの一つです。
  • やられっぷりが色っぽい!
    長身で、スレンダーな、品の良い美人「黒川すみれ(元!稲川なつめ)」 美乳美尻美脚のバランスの良いきれいなBODY 女性の色気とセクシーなしぐさが魅力の女優 隣の高慢な女がマットヘルスで。。。ストーリーはGOOD 弱みを握って言いなりにするシチュエーションは抜群 上からだった女が弱々しく言いなりになる姿は最高 黒川すみれのやられっぷりが色っぽくてセクシー
  • 稲川なつめさん?
    以前は稲川なつめの名前で活動されていたのかと思います。大好きです
  • 女優が素晴らしい
    黒川すみれ嬢がすごく色っぽいですね。 スレンダーボディと、嫌々ながらも感じてしまう反応の良さは今作にマッチしてますな。 ラストの絡みが一番よかったね。 背徳感が上手く表現されているだけでなく、非日常の雰囲気がこの作品のラストにふさわしい名シーンでしたわ。
  • いい作品
    すみれさんの演技力は高いですね。最後の絡みでのカニ挟みは、完堕ちを表すわかりやすくも、自然な動きでした。オチはもう少し何かあればよかったかな。
  • パターンを一新しましたね
    今までは最後妊娠検査キッドを荒れたキッチンで見る最後でしたが今回は違うパターンでした。 今回のほうがまだ色々なパターンもできるしいいと思います。
  • いかにも高慢なすみれさま
    冒頭に見られる黒川すみれさまの表情やら台詞回しなど、いかにも高慢という雰囲気いっぱいで良いです。まさにタイトルの通り。 それがマットヘルスで偶然会ってしまったがために、立場が逆転。 下に見ていた男にセックスまでさせられた挙げ句、イカされてしまう。このギャップがたまらなく良いです。
  • 高慢な美人妻を辱める嗜虐感 
    同じマンションで遭う高慢な人妻に見下される隣人。ストレス解消に訪れた本番なしのマットヘルス店で、顔を合わせた風俗嬢がその人妻だった…ナイスなシチュエーションです。「どうしてここに…」はお互いの台詞。旦那には内緒の副業と知り、人妻の弱みを握ったことで一気に立場が逆転。「帰ってください」「金払ってるんだからお願いしますよ。キスしてくれないんですか?」に渋々乳首リップや口吸い。四つん這いになる客の背中に舌を這わせると「背中もいいけどお尻の穴も…」愕然として「このお店、アナル舐めはオプション…」「じゃぁオプション料金払うから」「シャワー浴びてください…」「いやだね」何という屈辱。恨めしい苦悶の表情で肛門に舌をあてがい、指示されるまま丹念に舐め清める美人妻。昂まる嗜虐心が興奮を何倍にも増幅してやみません。これまでの積もり積もった鬱憤ばらしのように生で挿入する隣人。「ここは本番なしなのに…」有無を言わせず滾る樹液を膣内に射出されてしまいます。その後、旦那に知られたくない人妻は隣人宅や自宅でも隣人の思うがままに辱しめを受ける日々。あれだけ屈辱を受け、睨みつけていた相手なのに徐々に女体が洗脳されていくように従順に応じていく…哀しいおんなの性か。夜間、旦那が寝入った自宅を訪れる隣人の指示のまま和室でマットプレイに応じる美人妻。オイルで鈍く光るまぁるいお尻をくねらせながら自発的に全身をリップし、騎乗位で淫らにうねる腰使いに脳幹を撃ち抜かれました。目力のある美人顔や見覚えあるスリムな小麦肌裸身は稲川なつめさんだったのね。他の作品もチェックします。