FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップ!10発射精!ヨダレとツバだくだく!トロけるほどのディープキス絶倫痴女性交への誘い 吉高寧々
艶やかな唇の味が肉棒を極限まで高める…べろべろ唇を交わし熱を帯びる下半身…ノンストップで交わされる絶倫性交!!「もっとシテ…」射精しても執拗に咥え求める絶倫オンナ…男も女も超絶倫!!イッても(射精)イッても(射精)終わらせてくれない絶倫痴女!ノンストップでヤリまくり!!ツバもヨダレもだくだく!ノンストップ!驚愕の連続10発射精!!1発!2発!3発!4発…合計10発!精子枯れ果てるまで搾り抜く!
ユーザーレビュー
平均評価 2.61点
総評価数 18(8件のコメント)
  • かわいい
    少しおとなしめな感じはあるがそれでもめちゃくちゃかわいい顔とキュートなボディで男優と淫らに交わる姿はとても良い。
  • マイ抜き処
    このルックスで程良い淫語で連射を誘われると、 抜き処でお世話になるしかありません。
  • これからも頑張って下さい!
    絶倫というほどハードな内容じゃないが、タイトル通りベロキスがたっぷり見れました。可愛い吉高寧々ちゃんの顔が接近し、ぷっくりサクランボ唇でチュウチュウベロベロされまくりで興奮しました。いっぱいベロキスしたくなった(笑い)あとシャワーを浴びながらの立ちハメで何度もベロキスする場面は官能的ですごく良かった。唾液系やキス好きなら大満足です。普段ふにゅ~んと甘可愛い吉高寧々ちゃん、予想以上にエロく成長したなぁと実感できた作品。拍手です!メーカー移籍するようですが、これからも頑張って下さい!
  • ぶ厚い舌がエロい
    可愛い顔して,ぶ厚い舌がエロい吉高寧々。 本作は,そんなエロ舌で,口内汁出しまくるベロキスから舐めフェラまで見せ, 総計10発のザーメン発射。 そんなベロ舐め顔は可愛くないけど,エロさは伝わってきます。 また,微乳のボディーもロリ系だけど,結構エロ強い。 個人的には,さほど抜ける女じゃないけど,今後も頑張ってください。
  • 外見からは想像つかないセックス耐性 
    やや個性的な美貌でアスリート的な資質も持つ寧々ちゃんが、ポテンシャルの高さと体力にものを言わせて、息もつかせぬほど次々と現れる男たちを相手にハードなセックスに挑む作品。育ちのいいお嬢さま風の外見からは想像もつかないセックス耐性を魅せつけてくれます。
  • あまりヌケないね、
    エロいのはわかっているが、あまり魅力がないかな。何でだろうね。 そろそろ限界で移籍模索中かも?
  • あまりにヌルすぎるエスワン卒業ファック・・これでは前途多難の様相
    エスワンを去りFALENO専属となる吉高寧々。出来ればキカタンになって欲しかった。 エスワンでのラストは玉木玲とのヤりまくりファック。 バックミュージックフェードあうとすると激しいベロチュウで愛し合う吉高寧々と玉木玲。 べろんべろんチュウはエロい! オイラも吉高寧々のような美人とベロンベロンチュウしてぇー! べろんべろんベロチュウで早くも発情した吉高の身体を私服の上から触りまくる玉木。 ブラをズラシ美乳にむしゃぼりつきべろべろに乳首を舐める玉木。 その後のベロチュウで完全発情した寧々。 玉木のチンポをフェラするとあっさり舌射で果てる玉木。 欲求不満が高まった吉高のマンコを舐めた後、バックでぶち込む玉木。 ここはパンツズラシハメでダメ・・。 ベロチュウ正常位でようやく全裸にして早めにチンポ抜いフェラ口射。 収まらない2人は立ちバックでさらにハメる。 ここも立ちバックからフェラ口射。 なんだか不満が募る。 正常位でぶち込んでフェラ口射。 なんじゃこりゃ?って感じ。 シャワーを浴びる吉高のことを後ろから乳揉みマンコにシャワー当て、ベロチュウで感じさせる玉木。 ベロチュウで発情した吉高にハメると思いきやフェラ口射・・。 浴室でザーメンベロチュウして潜望鏡フェラ口射。 全然ダメだ・・。 後半ベッドでプレイ開始。 ベロチュウしまくりなのは良いが、ぬるすぎるプレイに不安が頭をよぎる。 またもや評判の悪い下着ズラシハメ・・。 正常位からブラジャー射。なんにも興奮しない。 まったく寧々のことを逝かせられず、欲求不満が頂点に達する寧々。 立ちバックで犯●が、ここも下着ズラシでチンポが萎える。 ベロチュウ片足上げ対面立位でようやく下着を脱がす玉木。 対面立位から舌射フィニッシュ。 何を遠慮しているのか、全然激ピスを見せない玉木。 不満が募る吉岡は「もっとして」と即、仰向けの玉木のチンポに跨り腰を振る。 女優に自ら腰を振らせるとは何事! バックから尻射。 まだ1度もマジ逝きのない吉高はベロチュウでもう1戦求める。 正常位からオーラス顔射。口元と首筋にしかかかっていない。 顔全体にぶっかけなきゃ・・。 ヌルすぎて話にならない。FALENOで超ハードコアものを求む。 これでは厳しい・・
  • 顔は可愛いが…
    ベビーフェイスでニッコリさらると、その表情だけで抜けそうだけど、エロさがイマイチかな。