FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スピードアップの極薄水着で透け巨乳誘惑しっぱなし3泊4日水泳合宿 稲場るか
3泊4日の水泳合宿にむけて水着を新調!!…のはずが合宿所に持ってきた最新水着はまさかまさかの透け素材!!思春期男子軍団の中で唯一の女子&爆乳披露ともなればあれやこれやで男子たちが性欲をまとって近づいてくる!水泳以外のことの知識に乏しいるかは早速騙されてセックスまみれの合宿に!Hカップのおっぱいが水濡れ、張り付き透け…巨乳フェチが止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • フェチでした!
    着衣モノだけどおっぱいの大きさもわかるバランス! るかちゃんのラバーものも見たい。 ムチムチでいい体でした!
  • ほどよいムチムチ
    大きな胸のラインを強調するような薄いスクール水着。 ありえないシチュエーションではあるが、そんなことを忘れさせるくらいに彼女がエロい。
  • ローションプレイ!
    むっちむちでぬっるぬるのてっかてか。 くぱぁと開いてクリを剥いて指でぬるぬると... 感度も良くどエロいですね!
  • スケスケムチムチ
    有名な女優さんですが、今回初めてこの作品から見ました! 凄い体ですね、エロ漫画見てる気になってきます!
  • 絶妙なフェチ感
    ムチムチボディのるかちゃんが身に着けると透け感が絶妙です。るかちゃんの顔も気の弱そうな童顔で、学生がいけない事をやってる風のシチュエーションが楽しめました。
  • 水着フェチには堪らない作品
    世の中には水着フェチを謳った作品にも関わらず プレイの肝心な場面で水着を脱がせる映像が多いと思います。しかし、この作品は水着と最後まで向き合っていて良かったです。欲を言えば、水着がスッケスケ過ぎて設定に無理があるのを何とかして欲しいです。ただプレイ自体は最高です。
  • ムチムチ!!
    ムチムチした身体がいいです 出るとこは出てウエストはそんなに太くない ちょうど良い身体
  • 大傑作になりそこね
    極薄水着が素晴らしい。 稲場にはもちろん合うが、巨乳に限らずどんな子でも体が引き立つだろう。 シリーズ化してしていないなら、今後ぜひ! 問題は色々余計なことやっていること。 カメラが無駄に動く。 (シャワー音が邪魔なところもある。) ドラマパートが長くて、雰囲気があまりない。 陵●は体と可愛さを味わいたいユーザーにとっては邪魔。 ヴィジュアルと演出が相乗効果を上げていればなあ。。。
  • 白いスケ水着を着てプールに現れたナイスバディな妖精
    何だかセリフが聞こえにくいんだよな。 こんな国宝級な身体してパイパンで、そりゃ襲われるわな。 何でも素直に言うこと聞くヤリマンちゃんに天晴!!
  • 惜しい
    他の方も書かれているがなぜ脱がす笑 コスチュームバリエーションも多くて良かったんだけどなー