FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便ぶっかけガブ飲みSEX 岬あずさ
汚辱願望丸出しの超変態美少女・岬あずさが男たちの大量小便をガブ飲み!ガブ浴び!黄金色の濃厚オシッコをクンクンくちゅくちゅ飲み干して変態スイッチオン!飲尿行為はエスカレート!グラス溜め飲尿・フェラ直飲み・すすり飲み・小便洗顔・小便金魚鉢・マンコ浴び・アナル浴び!浴尿セックスで全身でおしっこを受けながら大絶頂!めちゃくちゃになりたいと願う彼女を小便まみれにしてひたすら●す!ガチ小便50発ッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ちゃんと購入してレビューしてます
    最近、SMもので開花した岬あずささんのオシッコものです ただ、最初のため飲みは顔射ザーメン混じり、最後のはさらに唾も混じった大量のオシッコを飲みます この作品でも陶酔的な笑顔がかわいい八重歯とあいまって狂気を感じさせるところがかなら興奮できます 岬あずささんが好きかどうかで評価は大きく変わるかもしれませんが、自分的には令和の大傑作だと思います あと、レビューは購入した人がすべきだと思います
  • あずさの面に鏤める。
    大きく分けて3部に分かれるが、最初のアクトだけでもKO率は異常に高い。 小便用であったのか、本作品でのメイクが非常に美顔美肌に観え良かった。衣装のワンピ姿もズバ抜けて可愛く美味しそうに観えた。 天然鼻が潰れるほどのイラマ。咽せてもイラマ。笑顔でイラマ。 2射目から「目」に掛ける為、以降では切れ長の美麗なお目々を開けることなく残念。 笑顔ではあったが、飲尿は結構辛そうな梓嬢であった。 でも一生懸命エロく観せようとしてました。きっと真面目でいい娘なのでしょう。 2,3パートについては、メインであるはずの小便がエロ艶を減少させている。 お蔭で本番は少なくなるわ、小便まみれでメイクは剥げるわ、故にエロ艶が減少。 とは言え、可愛い笑顔のシーンは一番多くはありました。
  • 変態性抜群の3穴使いの女
    可愛い顔して変態性抜群の3穴使いの女,岬あずさ。 今回は,小便プレイで,異次元のエロさを見せます。 欲尿,飲み,舐め取り,洗顔,オ○ンコ&アナル浴びなど,全編,汁まみれ。 しかも,SEXしながら小便プレイをする,エロ強さ。 小便は,プールに溜め入れ再利用。 映像からは匂いは伝わらないけど,現場は,異臭が立ち込めたでしょうね。 また,プレイ後,体に異変を生じた? マニアしか受け入れられないでしょうけど,頑張りました。 総計50放尿らしいけど,ザーメンも50発,ぶっかけ&ゴックンしてほしかった。
  • 唾かけもあります
    浴尿飲尿の最高峰であるこのシリーズ おしっこ浴び、飲みっぷりはもちろんすばらしいですが、さらに岬あずさちゃんは「唾ください!」と懇願 尿男優さんたちが次から次へとあずさちゃんの顔面にペッ!と吐いて「ありがとうございます!もっと唾ください!」というシーンが最高でした こういった唾かけものはなかなかないので貴重だと思いました
  • まじか....
    小便系の作品によく出られている岬あずささん、その中でも結構な量を誇る作品なのではないでしょうか。今後のご活躍も期待しています!
  • スイッチが入ると手に負えないかも。
    こんなかわいい娘がドMだなんて、世間にいっぱいいて欲しいですね! おしっこを直のみ、しかも咥えて飲む時の目が良いです。
  • がっかり
    いまいちかわいくない。内容は頑張ってるから星3個。がっかりでした
  • 期待していたほどでは
    まあ普通の飲尿作品かなと。正直期待してた程ではない。今までの作品が良作だっただけに、やっぱり牝を雑に扱って便器代わりにしてほしかった。この牝は期待してたけど、最近の作品も手抜きだし、イロイロ残念。