FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻 向井藍
義父の介護をすることになった逢里(向井藍)。妙に自分に甘えたり、着替えを覗くことに不信感を覚えていた。ある日、亡くなった義母と間違えられた逢里は義父から犯●れてしまう。そのことを夫に相談できずにいた。そんな中、義父と同居することになってしまう。夫の留守中にますます大胆に逢里の体を求める義父。「清楚な若妻と老人の背徳性交。下品で執拗な愛撫が上品な皮を剥がしていく」
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 藍さんに、文句なしで星五つ。
    ボーイッシュでショートカットの藍さんは、端正な顔立ちなのにキュートで、よく見ると幼さの残る不思議な魅力の女優さんです。勿論、だい、ダイ、大好きです。 この作品の良さは、藍さんのイキ顔を、じっくり見せてくれたことにあります。目を閉じ可愛い唇を少しあけてピストンに合せて喘ぐ顔。快感に飲み込まれ眉を寄せて大きく喘ぐ顔。頭をのけ反らせ口を固くとじ、絶頂を迎える顔。接写で、時間をかけて見せてくるんですから興奮しちゃいます。更に、クンニリングスシーンがたっぷりあるんですが、藍さんの顔の表情と一緒に、その肉体もしっかり見せてくれるんです。これも、藍さんファンとしてはたまんないです。引き締まったBODY、その腹部が舌の動きに合わせて小刻みに震えます。腰は妖しくくねり、時々大きく撥ねあげます。その時は必ず喘ぎ声も、ひときわ高くなっちゃうんです。最初から最後まで、藍さんの良さを最大限に見せてくれた作品です。お勧めです!
  • 向井藍がへそをなめられる
    向井藍がぼっきさんにへそをじゅるじゅるなめられて感じているのがよかった。
  • 堕ちていく様がえろすぎます。
    AVなのに要所要所でクラシック音楽が流れ、最初は、あれ?これAVだったよね?と勘違いしてしまう作品でした。 寝取られる夫役に松本洋一さん。義父役に杉浦ボッ樹さん。 義父の身体が不自由で介護をしていた逢里(向井藍さん)だったが、義父がお茶を飲んでいるときに手を滑らしお茶を逢里の服にこぼしてしまう。洗面所で着替えをしていると、義父が覗いていることに気付き驚く。そして義父が「朝飯まだかな?」と言ったことに不信感を抱く。そんな時、認知症になってしまい逢里のことを義母と勘違いして玄関先で抱きつく。逢里も同情してしまう。それが間違いの始まりだったが…。逢里が仏壇を拝んでいると、義父がまた義母と勘違いし「愛しているよ。」と言いキスをする。義父に「違います。私はトヨコじゃないです。」と必死に抵抗するが、首を舐められキスをされ胸を揉まれ服を脱がされる。そしてクンニをされ「久しぶりに交わろうな。優しくしてやるからな。」と言い正常位で無理やり挿入される。「トヨコあったかいよ。動かすぞ。中が熱くなっているぞ、あー気持ちいい。トヨコも気持ちいいだろ。」と言われる。バックで挿入され「もっと一杯突いてやるからね。愛してるよ。子供作ろうな。」と言われる。抵抗もむなしく正常位で中出しされてしまう。そして最後に「逢里さん、ありがとな。」と。夫には義父にされた事を相談も出来ず…。ある日、逢里は体調不良で義父宅に行かず家で過ごす。代わりに夫が介護しに行くが…義父が行方不明になったと電話が入る。不安になっていると、義父が家にやって来る。夫に電話して迎えに来るよう伝える。眠そうな義父をベッドに連れて行くと手を引っ張られる。「私はトヨコさんじゃないです。」と言うと「そんなこと分かってるよ、逢里さん。」と言われ、また抵抗むなしく無理やり抱かれてしまう。その夜、夫から「父と一緒に暮らそうと思う。」と言われ義父と一緒に暮らすことに。夫が会社に行くとすぐに義父からフェラをするように強要される。そしてその後もまた抱かれる。玩具責めをされたり、最初は抵抗していたものの身体はだんだん義父を受け入れていく。バックで突かれ、杭打ち騎乗位をし、背面騎乗位で下から突かれイキ、最後は正常位で突かれ中出し。自分から義父の身体を求め、どんどんと妖艶になっていく様がとてもえろいですが、最後まで誰にも相談できず悲し気な表情が印象的でした。
  • 献身!
    義父が息子の嫁の優しさを利用し、ものにしていく… ストーリー・女優共に良かったです!このシリーズは覚えておきます。女優ともに!
  • なかなかです!
    ファーストレ●プまでは某メーカーの「禁断介護」のパクリかと思ったのですが、流石なぎら御大監修です。 その後の意外などんでん返し、お見事です。 痴呆老人と思っていた義父が実は痴呆は演技で、息子達を騙して嫁を犯し易い状況を作る為だったと言う設定は、AV作品ではありがちといえばありがちなのかもしれませんが、私には新鮮に感じました。 某禁断介護を見慣れているせいかもしれませんが… 向井藍ちゃんも最初は初々しい若妻が犯●れ調教が進むにつれ色っぽく淫靡な人妻へと堕ちて行く演技は見事でした。 ただ、惜しむらくは藍ちゃんの喘ぎ声を抑え過ぎるような艶技が、ちょっと私の好みでは無いので☆を一つ減らさせていただきました。 まあ、個人的な好みの問題ですので、人によっては文句無しの☆5つの作品だとは思います。