FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキ・淫語・女子校生 麻倉憂
学園一のほんわか癒し系美少女・麻倉憂は、実は勃起チンポに目がないんです!気がつくとボクやクラスの男子のチンポをシコシコ。休み時間だってテスト中だってお構いなしにチンポ触って手コキに夢中。一緒に廊下に出された時なんか、立たされてるのに勃たされちゃった!今日もチンポ出しっぱなしで学校行こっと。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • こんな風に、せまられたい…
    (1)主観映像の手コキ。手コキの技は元より、手コキしている時やお掃除フェラする時の表情がエロい (2)保健室で制服H。小悪魔的にせまって、手コキ、フェラから制服H (3)水着で手コキ。乳首を舐めたり69したり… (4)バケツを両手で持たされた男子生徒を責めます。手コキ、膝裏コキ、フェラ、素股 (5)フェラ&手コキで豪快に発射。その後、3人相手に手コキ&フェラしてぶっかけ (6)勉強を教えてくれたお礼に、と憂ちゃんがHを手ほどき 最後にオマケ的に、ディルドを手コキしているシーンが有ります。 6パターンとも違う制服で、髪型も変えて、いろんな可愛い憂ちゃんが楽しめます。 個人的には(4)が良かった。このシーンは全体的にエロくて良いんですが、特につま先立ちになって素股で腰を振る姿がエロい! 小悪魔的に痴女っぽくせまる、憂ちゃんが堪能できました。 麻倉憂ちゃんが好きなら、オススメです。
  • 良い作品です
    麻倉憂ちゃんが淫語まじえて、あらゆるシーンでてこきしてくれます。個人的には足こきが好きですが女優さんがいいのかてこきも捨てたもんじゃないなと思った
  • 可愛い痴女な憂ちゃん
    学園物で男子のおち〇んちん片っ端から手コキでなんて物かと思ってたらHもしっかり 授業中、同級生の男子に向かってスカートチラチラ 可愛いピンクのパンティーに男子の目がくぎづけになると そのピンクのパンティー憂ちゃん自らずらし・・・ あそこがやばくなった男子が気分が悪いと保健室に非難すると こっそり教室を抜けその後を追いかける憂ちゃん・・・ 同級生の男子たちを子供の様に手玉に取る ちょっとお姉さんな憂ちゃんはエロカワ パケ写の制服も可愛いけど赤いスクミや違うパターンの制服どれもお似合いで 手コキや隠語だけじゃ無くHも中々見応え 特に最後のプレイで見せる、ソファー使い男子チン繰りにし 憂ちゃん後ろ向きにその上に乗っかり男子のオチ〇チンを手に取ると・・・ 女の娘をマン繰りにし男優が上からと言うパターンは珍しくないが それを女の娘がそれも憂ちゃんがやる何て こりゃーもうエロくてたまんないっス
  • 廊下でのシーンが!
    学校の廊下で憂ちゃんにいろいろイタズラされるシーンがいいですね。
  • シチュエーションがエロい!
    やはり麻倉憂は制服姿が似合う! 学校で女の子の方から誘惑してくるシチュエーションもエロくて興奮します。 王道の教室や保健室だけでなく、 廊下に立たされているところを手コキされたり、 プールで競泳水着で手コキ&フェラされたり、 演出も良い! 手コキ&フェラもじっくり見せてくれるし、 憂ちゃんのテクニックもたまらない! 特に、今作の手コキはしなやかな両手で丁寧にねっとりと 長時間にわたって魅せてくれるので、 これだけでも昇天してしまいます。 SEXのプレイ内容や展開も良い。 麻倉憂のかわいさ、エロさがとても良く演出されているので麻倉憂ファンは必見!
  • 可愛さ全開
    シチュエーションテクニック全てにおいて最高でした。 テクニックをみていると自分にも、して欲しくなりそうなつぼを、知り尽くしたようなテクニックで最高でした。
  • 男子生徒を責め手コキ・膝裏コキ・フェラ・素股で豪快に発射
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。 彼氏募集中の麻倉憂、部活で手コキの練習をして、何度でもイカすことが出来るスゴテクの女子高生。 抜いたばっかりのムーミン君のチンポを手コキでイカすことが出来る。特に両方の手を使ってグチュグチュと音を立てる手コキはとても気持ちよさそう。 ドピュッ!と噴出した大量のザーメンがすごい。
  • 待ってました!
    今までとは違う感じの憂ちゃんが見れてよかったです。 個人的には大好きです。こんな女子高生に責められたい。。。
  • あっけらかんとしたH
    あ~あ~  こんなHな同級生と甘酸っぺぇ学生生活してみたかったよなぁ~ とつくづく思ってしまったのです。
  • かわいいだけじゃなく
    憂ちゃんの手コキ、最高です! アナルもキレイだし、こんな女子高生がいたら、必死でザーメン溜めます。