この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳も爆乳も くい込みビキニギャル 水着のギャルをヤリまくり 16人4時間
夏の海で注目度No.1のビキニギャル!!なかでも股間くい込みビキニお姉さんはガン見の対象!!勇気を出して声掛けしてみて、なりふり構わず口説いてみれば、意外とヤレルかも?そんな男の願望を実践してみるこの企画!!やはり夏はくい込みビキニお姉さんでしょ!オイルでボディマッサージからのチンコで膣内マッサージへ!!渚のビキニギャルはヤリまくり!ヤラセまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ちゃんとしてる
    キッチリとナンパしてます。ギャル達も厳選されてイイ女ばかり。ギャルと言っても様々な女の子を網羅していて好感。
  • 憧れの縦シマビキニ最高です。結構可愛くていいわ
    ビキニで縦シマの食い込みは最高です。しかも憧れの海でナンパしてました。しかも結構可愛い娘がいたのがgood。欲を言えばもっと盗撮して欲しかった。超望遠での盗撮希望です。
  • とにかく良いです
    内容もちょうどよくオススメな一本! 女優さんの名前が知りたい…
  • 悪くないけど、、
    水着ギャルにベテラン男優さんの絡みが少し違和感ありました。抜けるポイントもあるので悪くないですが、1回見て当分は休憩かなってところです。