FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 八束みこと
ご奉仕のエキスパート集団、すべては旦那様のために!!今回の家政婦はKカップで童顔なみことさん。性格は優しく、ちょっぴりM。旦那様の為に一生懸命働くその献身的な仕事ぶりでリピート率も高い。終始全裸で行う家事で痴態を晒し、旦那様とその友人にまで豊満ボディーで特別サービスを行います。みことさんの淫らで濃厚なご奉仕の数々をご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • みことちゃんの軟乳にゾッコン
    みことちゃんの柔らかそうなお乳が魅力的だった。 もっとじっくり揉むシーンがあっても良かったが…。 それにしても爆乳はいい。
  • お客様の希望を何でも笑顔で受け入れて叶える天使のような全裸家政婦
    60作品を超えたシリーズの第1作として本作を確認したくなった。本作のDVDは取扱い終了、BOD製品が中々発売されないので動画を購入して視聴した。本シリーズの全作品が同じ台本を使い回している印象に対して、本作の一部では大きく異なった。後続の作品群の典型的なチャプター構成に照らして本作を点検したところ、最後のチャプターだけ異質な展開だった。本作で不満な点はいくつかあったが、薄いモザイクによる美しい映像が十分楽しめたので帳消し。 【あらすじ】 (1)裸の身体検査(28分)  サンプル画像1~4枚目:全裸の家政婦が旦那様に見られて触られて舐められて身体検査された後、逆に旦那様の身体検査としてフェラにパイ摺りも併用して行われ、口内射精で終る。 ≪注目点≫5分30秒付近から約20秒間、局部を両手で拡げて見せる時の指の爪が清潔に整えられている様子が清々しい。開かれた局部のピンクのハート型が美しい。シリーズ初期の作品の発売当時の薄いモザイクが活かされている。 (2)全裸でお掃除1(9分)  サンプル画像5枚目:電気掃除機を使用して掃除する家政婦の身体に時々旦那様の手が伸びる。 (3)全裸でクッキング(30分半)  サンプル画像6~11枚目:料理中の家政婦の身体に時々旦那様の手が伸びる。食事中は旦那様に家政婦がフェラで奉仕した後、男女が互いにオナニーを見せ合い、性交に及んで体位を色々変えて交わって最後は中出し。 ≪注目点≫家政婦の満ち足りた往き顔の余韻のためお掃除フェラなし。 (4)全裸でお掃除2(13分)  サンプル画像12、13枚目:雑巾掛けで拭き掃除している家政婦の身体に時々旦那様の手が伸びる。 (5)旦那様とセックス(32分)  サンプル画像14~20枚目:帰宅できない旦那様の代りに友人を接待するように指示される。和室の寝床で友人を性行為でもてなし、最後は膣外射精(口元)。満足した友人の自宅にも来て欲しいと頼まれ、家政婦はそれを快諾する。 ≪注目点≫本作では既に裸で布団に横たわっているご友人を行き成り性接待する。後続の作品のような帰宅した旦那様の服を脱がしてフェラと、お風呂場で洗う場面が見られないことに物足りなさを感じた。 【備考】「もっとじっくり揉むシーンがあっても良かった」とのユーザーコメントは私の感想とは逆で、揉むシーンばかり長過ぎて飽きてしまい何回も読み飛ばした。