この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの娘にかぎって… 「アカン…、恥ずかしぃ…。」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】杏梨 並木杏梨
もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい―。成績優秀、容姿端麗でしかも父親の事が大好き。そんな非の打ちどころがない娘さんの、本当の姿を知っていますか?恋人はいるのでしょうか?相手はやはり年上だったりするのでしょうか?信じている娘が知らないところで誰かに染められていく絶望感…。最愛の娘の心と身体が徐々に間男に傾いていく最悪の物語。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 面白い !
    最高の作品です。 購入して損は無いとおもいますよ! 内容は観てのお楽しみということで。
  • めちゃめちゃ可愛い!
    細いのに張りのある大きいおっぱいという理想のスタイルに、童顔で可愛い顔の杏梨ちゃんがおっさんい寝取られる設定にハマりました。 自分はあまりNTR属性はないのですが、どちらかというとMよりなので、 父親目線で見ると娘がやられてるってシチュに妙に興奮しました。 現実だったら絶対に嫌ですけどね。笑
  • モザイク顔の中年男優がイマイチです。
    このシリーズ初めて観ましたが、女優さんが変わるだけでストーリーと中年家庭教師役の男優は同じみたいです。 今回は、kawaiiでデビューした並木杏梨さん。綺麗なプロポーションの可愛い女優さんです。 話の流れは、 ①ベッドで中年教師のマッサージからのエッチ。数台の 固定カメラで撮影ですが、アングルもイマイチ、中年教師も杏梨さんをほとんど脱がせず着衣のままでエッチ、また覆い被さったり、発射も確認出来ません。 ②勉強の最中に水着に着替えさせて、中年教師が杏梨さんの下半身愛撫でイカせます。 ③二人で仲良く風呂場でイチャイチャしながらシャワー浴び、浴槽でも互いの身体触り合い。 ④固定カメラと中年教師がカメラ持ちハメ録り、一応中出しみたいですが、激しく動くとカメラもブレまくりで酔いそうです。 他所の家庭を覗き見してるみたいですが、アングルがイマイチだったり、中年教師役の男優も見せ方悪いのでせっかくの杏梨さんを活かしきれてないですね。残念でした。
  • ブサ顔になるくらい感じてる
    並木杏梨がひたすら可愛い。 家庭教師がひたすらキモイ。更には カメラアングルが悪かったり、 手ブレが激しく見づらい点が多々あるのも 欠点ネ。結果、プラマイゼロ・・・と 言いたいけど、やっぱこの子のセッ●スは 激しくて、ブサ顔になるくらい感じていて 迫力があるし魅せるよナ~。 オッパイは文句ナシに絶品だし~。 設定的に感情移入しづらいのは確かだが、 並木杏梨の可愛らしさや オッパイを愉しむ分には、 まずまず悪くないと思うヨ~。
  • 先生に堕ちていく事への理解には苦しむが・・・
    進展状況と先生を見ていると多少強引とはいえ堕ちていく事に理解が追いつきませんでしたが、シーンが進むにつれて愛情のようなモノが見えて来たようにも思えました。 ただ、いくら父親LOVEとは言え、あくまでも歳の差カップルという印象であり、寝取られとは少し遠いとも思いました。
  • ブリッ子は健在
    寝取られとは全く別物だし、全然共感できない内容。オヤジ家庭教師役ってのが 不自然だしキモすぎだし。それにしてもJKやったり人妻やったりと何かと忙しいじゃんか、 並木杏梨(笑い)。ブリッ子は健在でカマトトぶってくるくせに、いざとなると嬉々として チンポをしゃぶり、ハメられてヨガりまくってる。見所ポイントはソコかな。 まあ、家庭教師の気色悪さには目をつぶれるなら、並木杏梨のセックスだけ見て 抜いてね~、って感じかね~。
  • 娘とオッサンの乳繰りあい
    甘えた顔でフェラする並木杏梨チャンが可愛いです♪ どこにでもいそうな、 ナチュラルな雰囲気がいいです。 「お父さん、ごめんなさい」と言いながら、突かれて感じていくうちに 没頭して全てを忘れてしまうスケベさもいいです。 普通っぽい雰囲気だけに、予想以上にエロくて良かったです。 ただ、「寝取られ」は、どう考えても違うと思いますが・・・。 娘とオッサンが乳繰りあってるだけの話ですからねww  自分的には別にいいんですけど、 そのへんの齟齬にはクレーム来ないんですかね?  沢山シリーズ化されているので、逆に驚きでしたww