この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。 桃色かぞく VOL.5 須崎まどか
大きな話題を呼んだ「妹のおっぱい10年」が再び!今回は処女&童貞というある兄妹の10年間を描きました。しっかり者の長男がなぜか妹のおっぱいを赤ん坊のように吸って揉んで甘えてしまう。妹はこれまでなかった母性が芽生える。そんな想像もつかない兄妹愛を少しだけ切なくでもとってもエロく描いた不思議なAVです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 演技できてる?
    この女優さんを初めて観てから、すっかりピンクのデカ乳輪おっぱいの虜です。 下半身のボリュームも好きな人には堪らないでしょう。 この作品ですが、結構演技できてるんじゃないでしょうか? 「妹のおっぱい...」は森下美怜さんの作品が非常に評価が高いですが、 この作品も素晴らしいと思います。
  • 独特の味わいがあるシリーズもの
    タイトルも秀逸で見応えのある異色の近親相姦ものだ。本作はシリーズ(『桃色かぞく』)第1作と同じタイトルと内容になっている。おっぱいということで魅力的なエロ巨乳の持ち主の須崎まどかにはピッタリであり、作品が求める妹像(母性を含む)を味わい深く演じている。 年月・季節と学年を字幕で示しながら、10年にも及ぶ兄と妹のインモラル行為を描く。リアリティとその正反対のファンタジーが混在したような、日常でもあり非日常な世界だ。母と息子だけでない、兄妹や姉弟などの近親相姦に視座を据えた本シリーズの、今後の作品も楽しみだ。
  • おっぱいフェチは最高
    須崎まどかのおっぱいは乳輪が大きくてら乳輪フェチには最高です。お風呂でおっぱいを揉んだり、浴衣姿のおっぱいを揉んだり、制服で歯磨きをしているおっぱいを吸ったり、おっぱいづくしで最高です。
  • 森下美怜さんのほうを先に見ましたが、本作も素晴らしい
    長くなるので数パートのみレビュー。 5. おにいちゃん、目閉じて。 手をおっぱいに誘導。もみつつ、乳首吸い付きまくりGood! 7. 何であいつなの?。 乳首ペロペロ舐めさせ放題・吸われまくり。手コキ射精。 9. そこはダメだよ…。 お風呂で泡泡おっぱいなで回し放題最高! 乳首にチンポ擦りつけまくり良。 手コキフェラ。パイズリ谷間フェラで射精。 10. 初めてだから…。 乳首むしゃぶりつき。手コキ。 指マン。69。素早い舌使いで乳首ベロベロちゅうちゅうがH! 避妊部。正面でハメつつ、おっぱいぐにゃもみ最高! 騎乗位で乳首舐め・吸い。 13. じゃあね。 接吻。乳首舐め・吸い。フェラ。パイズリ。 アヘアヘ状態でベロチューしつつ、おっぱいぐにゃもみしまくり最高! バックでハメつつ、アヘアヘ状態でベロチューH! 横ハメ。正面でハメ、胸射。 総じて、分かりやすいタイトルと(笑)極上の美巨乳ぶりで楽しみにしていた。 森下美怜さんのほうを先に見ましたが、本作も素晴らしい。 おっぱいぶりが綺麗だし、揉み・吸い行為も、たっぷり楽しめました。 パート数が多いですが、それぞれ短く、間延びせず、テンポも良いです。 最後の花火と太鼓も余韻があり、いい感じでした。 欲を言えば、接写をもう少しだけ多くしてほしかったですね。☆5つ!
  • 結構好きです
    わざとらしい部分もあるが 女優の演技が良い、目で演技してる笑 又、失礼ながら最近の女優と違い 少々だらしない身体、 かなり素朴な顔がリアリティあってよかった ハメるまでに一時間もかかるし、 絡みが二回、しかもソフトなものだけど 飛ばさず見てしまいました。 ゴムを出すシーン、 ハメながらキスを躊躇うシーン はじめての濃厚キス、 別の男に教え込まれたと思わせる 2回目の積極的な絡み、 母性からメスへの変化など 監督のこだわり?に女優さんが 自然に応えており良い作品だと思います。  また、下着や化粧、髪型なども 年代ごとに変化させるなど、 細かいところもよかったです ヌキにくいけど笑
  • おっぱいを吸い続けて~のシリーズが一番好きです
    2作目以降おっぱいを吸い続けて~が出てなかったので非常に嬉しいです。 女優さんは一作目の森下美鈴ほどではないかもしれませんが好きな人にはたまらないフェチズムがかなり入った作品です
  • 感情移入できる
    監督のセンスに脱帽した。ストーリー、設定、脚本すべてがツボだった。須崎まどかの胸の形と乳輪がエロすぎる。演技も上手い。処女の設定の役になりきっていて好感が持てた。話し方や声も好み。欲を言えばもう少し母性強めで主導権を握ってほしかった。また同じ監督、キャストで続編を作って欲しい。
  • まずまず
    まずまずよかったのではないでしょうか、ただ女優さんの声に特徴があるので好き嫌いはあるかもしれません