この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいい愛人ギャル オヤジ大好きねっちょりSEXを求めるビッチと朝まで中出し不倫 今井夏帆
家庭崩壊なんてクソくらえ!それぐらい男を夢中にさせる黒ギャル愛人。パーフェクトボディに持ち合わせたエロスキル!愛人として完璧!嫁とはゴムSEXなのに、愛人は生パコ中出しでも文句も言わない。面倒なこと一切なし!限られた時間の中でひたすら抱きまくって中出しするだけ。こんな愛人が欲しい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ハメ撮り
    今井夏帆のハメ撮り物としてはかなり優秀な作品です ムチムチの体がたまらないです。
  • こんな愛人がいたら最高
    引き締まった良い体の夏帆ちゃんに正常位からの中出し3発、バック中出し1発、正常位からの顔射1発と男の子望むがまま射精されます。特に最後のホテルでのやりまくりはとても良かったです。
  • 本物黒肌ギャルの未来を担う逸材
    肉感、雰囲気がバッチリの今井夏帆ちゃん! ソープ作品もよかったけど 生々しい感じもすごくあう! おっぱいとかお尻とかパーツ堪能するにはもってこい!
  • いい雰囲気
    不倫感が十分楽しめいい作品でした。今井夏帆さんの作品はイマイチ抜けなかったのですが、これは抜けました。
  • 愛人ギャルに扮した今井夏帆
    日焼け肌にエロいランジェリーが映えるね! 写真集にしたいくらいだ! 騎乗位で腰をくねらせる今井のお尻がエロくてたまらんよね!最高作品ですね。
  • 確かに都合の愛人
    今井夏帆さんが愛人として登場。確かに都合の良い体。良いですね。
  • 個人的には期待を上回れず
    タイトルほど、ねっとりとした不倫プレイとならなかったように感じました。小麦色に焼けた身体に、可愛らしい丸顔、愛人っぽいドロッとした感じから離れてしまっているような。 十分に楽しめる作品かと思いますが、彼女はもうちょっと明るい感じが合うと個人的には思えました。
  • 普通
    可もなく不可もなく。セックス自体もエロさや美しさみたいなものが欠けている気が。下着フェチな自分にとっては全裸のシーンよりもブラやパンティを着けたままいろいろする場面の方が良かった気がします。女優さんの時折見せる笑顔にはキュンとしました。
  • うーん
    夏帆さんには、愛人キャラは似合わない。恋人設定でイチャラブのほうがしっくりくるのでは?
  • 今井夏帆の小麦肌はエロい
    今井夏帆の小麦肌は健康的でエロいです。男優の声がでかい&セリフが作品の邪魔をしてるのが残念。ってか男優はしゃべらなくて良い。