FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのごっくん体験 4
可愛い素人娘厳選!彼氏より先に彼女達のごっくん初体験を頂いちゃう鬼畜シリーズ第4弾!まだまだ不慣れでぎこちないフェラチオ、彼氏に教え込まれた濃厚フェラチオ、カメラ前での恥辱のフェラチオ…。そこから先の未知の経験…初対面の男のザーメンを飲み干す様子を、発射から精飲までノーカット撮影しました!ウブなごっくん、可愛いごっくん、苦いごっくん…素人娘達の初々しいリアクションをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    シリーズ全作見てます。 女の子のレベル・内容共に、過去作と比べ圧倒的に良かったです。 強いて言えば、もう少し口の中を見せて転がさせて欲しいですね。 今後もこのクオリティーを維持できるなら、この手のビックタイトルになるでしょう。
  • この手のヒット作
    地味な子派手な子。美形やちょいブサ。天然ぶりっこなど、なにせ10人います。全体的に女の子は良かった。胸見せる子もいるし。 いい感じのモザイクで、基本は舌射。口内もあります。発射もそこそこかな?
  • 1人目の女優は?
    ありすと名乗っている女優さんの名前ご存知の方いませんか?単体で出ているのでしたら教えてください
  • イイ
    フェラ好きなので購入。 本番は無いので注意! カメラ目線・横顔などアングルも良い。 出演女性は大半当たり!!! モザイクも濃くない。 フェラ好きなら買って損なしかな。
  • お掃除とかない分、普通だが、どんな人が出てくるか??楽しめました
    文字数少なく印象的な3人のみレビュー。 ★2: さやかと名乗る、この女性。すげぇ好み。名前知りたい! ただ、「エロイ」を連発する男優うざい。お前の声で抜けない。業界からされ。 手を使わず、先っちょペロペロしまくり。舌使いHで、しぐさも可愛く、良かった。 ★3: 瀬名あゆむ。「普段は事務」とか言って、嘘っぱち(笑) 可愛いのう。 先っちょペロペロ。吸い込みも、先っぽをいじる手つきも、慣れてる慣れてる(笑) ★5: あゆみと名乗るこの女性。藤原ひとみちゃんを美しくした感じで素敵! 誰だべ!? 接写をしないので、イマイチフェラテクはわからないが、容姿は、A級クラス。 総じて、お掃除とかない分、普通だが、どんな人が出てくるか??楽しめました。