アラレ王(あられおう)の動画

無料動画を再生

アラレ王とは?

放尿に除霊セックス、ヤバいくらいにブッ飛んだ新感覚セックスの持ち主、SM女王・キャットファイターのアラレ王が2020年10月8日にSODの新レーベル「女優のクセがスゴい!!」からデビュー。

新レーベルの第一弾にふさわしく、クセがスゴいどころかもはやクセしかないアラレ王、苦笑。

今日はそんな異端児のAV女優、アラレ王を追いかけてみようと思います。

プロフィール

女優名 アラレ王(あられおう)
デビュー日 2020年10月8日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明
特技 指相撲
趣味 オカリナ
SNS Twitter :  @arare5959

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「AVで面白いセックスを見せたいと思った。」と、アラレ王が自らSODに応募

でも、SODも思ったんでしょうね~、アラレ王に当てはまるレーベルがないって、笑。

そこでアラレ王が理由かは分かりませんが、新レーベル「女優のクセがスゴい!!」ができ、この新レーベルの輝くべき第一弾としてのデビューが決まったアラレ王です。

SOD新レーベル「女優のクセがスゴい!!」

SODの新レーベル「女優のクセがスゴい!!」は、ただ可愛いだけ、エロいだけのAVが売れる時代は終わった!ここからはクセのある女優のクセのある作品だ!がコンセプト。

可愛さやスタイルの良さを売りにした王道ではなく、出演女優のキャラを前面に出した異色の作品で、なんだか度肝を抜かれそうな予感。

今回のアラレ王も、放尿、豚さんと女王様、除霊セックスなど、他の作品では見たことないような独自スタイル。

AV作品が手軽にパソコンで手軽に見れるようになって、「AV見すぎて王道作品に飽きちゃった。」「たまには変わった作品が見たい。」というあなた、この濃いクセがクセになりそうな新レーベル、ちょっと覗いてみませんか~。

SM女王、キャットファイターそしてユニットボーカル


好奇心旺盛で変なことが大好きだというアラレ王。

そんなアラレ王は、SM女王であり、キャットファイターであり、ユニットのボーカル@おつゆであり、そして今回AV女優という肩書も増えました

第一印象はぶっ飛んだ女性だな~と思いましたが、アラレ王を追いかけて見ているうちに、人を楽しませたり、面白いって思われるようなことを極めてる女性なのかな~と、ちょっと見る目が変わってきた僕。

ただの異色キャラじゃなく、見てる者をいつの間にか虜にしてしまう「クセになる」AV女優なのかもしれないアラレ王、恐るべし。

SNS情報

アラレ王は今回のAVデビュー前から既にツイッター利用しており、ユニットのライブ映像やキャットファイトの告知などしてますよ~。

中には、ちょっとシュールな写真や動画もあって、アラレ王のキャラが際立ってます、笑。

【アラレ王的シュールなヒョウ使い】

【変態ライブ、笑】

【アラレ王流催眠術?】

アラレ王のデビュー作品情報

笑いあり、エロあり、驚きあり、シュールあり、アラレ王にしかできないフルスロットセックス!

新型ブッ飛び豊満ボディ女王様爆誕 その名は、アラレ王 AV debut

SALE中

配信開始日 2020年10月6日10:00~
販売価格 2,480円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 女優のクセがスゴい!!
収録時間 203分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、放尿

 

冒頭の替え歌よさこい踊りで、いきなり怪しい空気をかもし出すアラレ王。

そこからは、豚さんを虐めながらたわむれたり、奇妙な公開オナニー見せたり、男優とキャットファイト風のローションプレイしたり、ドキュメンタリーで面白セックスを見せ続けてくれる。

終始お笑いかと思いきや、はしばしに見える人間味や本能が急にエロを感じさせるこの不思議な世界観。

見なきゃわからない、見たら引き込まれる、これぞクセがスゴい規格外のAV女優の誕生です。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう