この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ妻と労働階級オヤジのねっとりベロキス不倫性交 小野夕子
一度は抱いてみたいイイ女、しかもそれがセレブな人妻だったら…。高学歴、高収入、スポーツ万能…そんな夫に不満はない。だが、夫が仕事に出ている間は別の顔―。労働者階級の臭いオヤジを自ら誘い出し濃厚なベロキス性交。なぜ、女は身分の違う男を求めるのか?高貴で豊満な肉体がオヤジ達を翻弄していく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高にエロい
    小野夕子さんエロすぎます。 このエロさで人妻とかやばいですね。 そして可愛すぎる。
  • Beautiful body and acting
    Yuko Ono again shows her ability of top performer.
  • 最高のおっぱい
    肉感が凄いある それと顔立ちもあってセレブ感も出てていい セレブ妻がデリヘルしてる感じかな とにかくオッパイがいい
  • 物凄い色気
    これぞ、いい女のお手本みたいな女性ですね。 お水っぽいけど素人っぽさも見せる魅力たっぷりの小野夕子さん。 まだまだ引退は早い気がします、もったいない。
  • aixizi
    先生はとてもきれいで、私はとても好きです これからも頑張ってほしい」と話した
  • 葵時代もエロいし小野夕子もエロい!
    セレブ人妻に扮する小野夕子ですが、やっぱりこの美貌で似合いますね。 男優はオジサンばかりですが、小野夕子のエロスはとても絶大ですね。
  • セレブ感は素晴らしいですね
    初めて見た女優さんですが、妖艶な見た目と豊満な体つきは最高でした。ただ、個人的には絡みが上品すぎました。てっきりセレブ妻が格差チンポに堕ちて下品なまでに悶えまくる姿を期待していたもので…ですがエロさは間違えないです!