FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリトリスを刺激されっ放しでぶっ壊れる痙攣性交 大浦真奈美 新人女教師・真奈美
男性のペニスに相当するクリトリスに常に刺激を与える事で膣全体を膨張させペニスを受け入れやすい状態にさせる。更に挿入中も興奮して勃起したクリトリスを常時弄りながらマンコを責める事で普通のSEXでは得られない快楽と何十倍にも増幅された刺激が与えられる。今回撮影に志望して来たのは新人の巨乳女教師・真奈美。彼女が2点責め性交で失禁しながら下品にイキまくる常軌を逸した痙攣SEXをお楽しみください…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(3件のコメント)
  • 「失禁痙攣」が凄い。
    真奈美嬢の長所は、透けるような「色白美肌」、均整の取れた「柔乳尻」、 そして快楽に貪欲な「エロさ」だと思う。 本作品では、せっかく連続イキができる「真奈美」嬢でなのに、 むしろ普段よりも、敏感度が低くなっているように感じた。 お任せしていれば自然に、素晴らしくエロい「フェラテクと腰使い」を、 披露してくれる筈であるのに、その部分も何か欠落しているようにも感じた。 顔射~のお掃除は、自らの「欲して感」が無く、 余り「乗り気ではない」感が伝わってきてしまった。 更には、照度か露出に依るものかは判らないが、 透けるような色白美肌までもが、 何かクスんでいるように見受けられた。。。
  • いいんだけどさ。
    女優さんの体はお尻、胸ともに綺麗で大きくて、イきやすい感じを含めていいんだけどさ、監督さんの指示だと思われる、「クリでイク」、「中でイク」、「壊れる」というセリフが多すぎるのが不自然なんだよね。そこだけかな、文句は。 実用度高くていいと思う。
  • 色々な場面で。
    確かに感じてそうな場面も多くて、良いんですけど、やっぱり作られた場面という印象が少しあります。 が、この女優さんがお気に入りならば買いでしょう。 乱れてくれてます。スタイルも好みだし、良いと思いますよ。 ちょうど良いバランスの身体をしてると思います。僕はこの女優さんがお気に入りなので、幾つか購入しましたけど、この作品も上位には入ると思います。