FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学内の図書室、その文学少女はクスクスと笑いながら、拘束され身動きできない私を… 吉高寧々
ただ好きな研究に没頭しているだけの大学教授だった…彼女が現れるまでは…。その子は、少し地味で印象の薄い女子大生。とある書物の原書を見たいというので家に招き入れたが、何かを飲まされたのか、うつらうつらと気を失って、気づいたら手足を縛られ、私の下腹部を笑顔で舐め回す彼女がいた。それは催●の一種なのか、私は特殊な性癖に魅せられ、今日も女子大生の性奴としてプレイに興じる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 吉高さんは間違いない
    この女生徒が年配な男性を弄ぶ設定いいですね。間違いないです。わたしも拘束されたい。
  • ドラマ仕立てだけど
    おじさん相手のドラマ仕立て作品。 正直あまり期待してなかったのですが、寧々さんの奥ゆかしいい文学少女の演技がハマってらところにまず、可愛さが。 そして、そのイメージを残したまま実はエッチで・・・。という流れが思った以上に興奮しました。 おじさん相手が少し苦手なのですが それより寧々さんのエロスが素敵です。ドラマ仕立ての寧々さん作品の中でもオススメです?
  • 衣装にこだわりがある
    3着とも襟付きワンピースで、 部屋にも洋服がかけられていて、衣装にこだわりがある。
  • 文学少女の印象が覆る変態痴女っぷり 
    寧々さんが文学美少女に扮して変態的な痴女っぷりを魅せつける作品。男優の冴山氏もこういう美味しい目に遭う教授役が多いなぁ。メガネも似合う寧々さん、ぐいぐいと迫り、教授の顔じゅうをべろんべろん舐め回したり、唾液を口内に垂らして呑ませたり、裸に剥いて全身を舐め尽くし手淫したりしゃぶりつくしたり。初老の教授を完全に翻弄し、ソフトに拘束までして征服し、思うがままに繋がって自らの性欲を満たします。教授も年甲斐もなく教え子の虜になり、もう彼女なしではいられない関係になってしまったようです。私の周りにもこういう見かけによらずどすけべな可愛い子いないかなぁ。それにしても文学少女って、外見からは想像もつかない変態痴女的な本性をもってるイメージがあるんだろうか。ピュアな文学少女が観たら憤慨するかもね(笑)。