FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐め舐めロリ痴女ヘブン 永瀬ゆい 渚みつき
渚みつき、永瀬ゆい、令和初期の最強ロリ女優2人が遂に共演!竿&アナル同時責めを初めとした前後左右の抜群フォーメーションで尻穴&尿道を舐め尽くし!トップクラスの可愛い顔してめっちゃ下品に痴女責め!アナルひくひくしながらチンポフル勃起したかったらこの作品しかない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 最高
    ロリ好き、アナル舐め好きにはたまらん作品。こんなロリ美少女2人とアナル舐められまくりながらの3Pは最高すぎる。
  • 渚みつき
    最近、渚みつきにハマってます ギャルや制服モノは持ってたけどロリでも可愛いですね 淫語好きには最高ですよ
  • セール買い
    永瀬ゆい嬢目当てに購入しました。二人とも可愛いですが、女の子2人はそれぞれのパフォーマンスが、発揮できない印象でした。 ダブルフェラは興奮します。
  • 同じ様なのよりは
    同時に違うメーカーから同じ様なものが出たがヘブンさんの方が内容的に良かった。向こうはW元同グループアイドルだから購入してみたがあまり内容は良くない。