FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
舞雪と別れて1年、新しい彼女との同棲生活は何か物足りなく刺激のない日々であった。彼女が社員研修に出かけた日、タイミングを図ったように舞雪が訪ねてきて「忘れ物を取りに来た…」と不意を打つ口づけ。過去の記憶が呼び起こされ…衝動的に体を求めあってしまった。この声、この唇、このおっぱい、この肌…最低な人間だと自分を罵りながら忘れられなかった舞雪と恋人だったときよりも激しく情熱的に貪り合った3日間…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 89(10件のコメント)
  • 白い肌
    メリハリのあるボディたまらんです。スマホ画面はいらない ショートカットがかわいい
  • あり得るシチュエーション
    こういうタイミングで忘れ物を取りに来たと言う伊藤舞雪は不意打ちに口づけする。そこから元カレの激しいピストンで溺れてく。 ドラマチックな感じがよいね。
  • こんな可愛い恋人だったら絶対に手放さないのが男としての鉄則!
    作品のキャッチコピーは少しえげつない感じですが、内容はとても素晴しく主演の伊藤舞雪ささんの何とも可愛い元カノぶりが最高!何故2人が別れたかといういきさつは描かれていないものの3日間の激しいSEXは、いかに2人が愛し合っていたかを物語るシチュエーションになっている気がします。ラストシーンで彼女が彼のもとを去った直後にベッドから飛び飽きて出て行く場面は、彼がそのことに気づいたからだと暗に象徴しているのでは?
  • 舞雪ちゃん好きなら
    舞雪ちゃんの作品を見ていると、どんな胸糞悪い展開もボディとルックスが忘れさせる そんな彼女のドラマ系作品 オカズが欲しい人からすると、所々「おい、そこで終わんの!?」みたいな展開 まぁ、それはそういうのがテーマの作品だから仕方無しか?とも思うが、舞雪ちゃんのボディとルックスが好きで見るなら最後までやってくれ…と思わせてしまう そりゃ忘れられんわ 3日間ヤリまくったら自分ならさすがにもう帰せん 最初だけ出てきた大して可愛くもない彼女に見つかって修羅場になっても舞雪ちゃんの方やな
  • うまくできてる
    全体的にいい作り。特筆すべきはラストの絡み。濃厚なキスが多めで、お互いの気持ちの高鳴りをうまく描けていると思う。
  • 別れた元彼への未練が伝わる怒涛のセックス 
    今つき合って同棲してる彼女が3日間の社員研修に出かけて不在になるタイミングで、忘れ物を取りに来るよう呼んだ元カノ舞雪が来訪。忘れ物を受け取り、短い会話のやり取りだけで辞去は意外。舞雪との想い出にふけってると間もなく再度来訪。「忘れ物取りにきた。」元彼に抱きつき唇を重ねてくる舞雪。いいねぇ。。心臓が高鳴ります。玄関内でかつて慣れ親しんだお互いの肉体をまさぐり合う二人。窮屈さから開放されるボリューム満点の美乳。パンティをずり下げ、陰部を愛撫してあげると淫液が糸を引きます。元彼の雄々しく屹立する肉茎を頬張る舞雪「入れよ…」元彼「ゴム持ってくる。」舞雪「いいよ。。今までつけてなかったじゃん。。彼女とはつけてるの?」「うん…」「私とはいいじゃん。。」これまで積み重ねてきた激しくも生々しいセックスが脳裏に浮かびます。「ゆっくりね…」「あぁ~ぁ…」膣内で炸裂し太腿を伝う体液。別れた理由は不明だけど、元彼への未練がひしひし伝わる積極的な舞雪。彼女不在の2日間、とことんお互いの肉体を求め合うことに決めた感のある二人。ソファでの座位では舞雪さんの淫らな腰使いに魅了されます。彼女のまぁるいお尻の合わせめには元彼のふぐり。ベッドでの騎乗位では定評のある舞雪流 高速グラインド。舞雪さんの作品初めてだったけど、メリハリボディだけに魅惑のくびれを支点にした聞きしに勝る激しい律動に悩殺されました。日夜、時間を惜しむように狂おしいセックスに勤しむ二人。反り立つ肉茎に舌を這わせながら陰嚢裏にずり下がり、蟻の門渡りからアナルまで舐めてるように見えます。69では元彼におっぴろげられた美尻の外陰部に放射状に生えた秘毛もいやらしく、その中心部にうすモザ越しの女芯。おそらく別れたくなかったであろう元彼の逞しい怒張に挿し貫かれて「気持ちいぃ…」を連発。「イくぅ…」この3日間、何度イったことか。「いっぱい出して…」魅力いっぱいの美女が口にするこういう淫らな一言ひと言に、元彼も私も通常の何倍増もの樹液をほとばしらせてしまいました。元彼のラストの行動が舞雪さんの花のような笑顔につながりますように。
  • 序盤に出てきた彼女役は?
    序盤に出てきた彼女役は誰ですか? そっちもきになる・・・ 舞雪ちゃんは安定!
  • 最高ですね。
    これも大好物なシチュエーション。 朝から本能のままに身体を求めあう。 最高です。
  • 「彼に未練?」、「素直じゃない。強がっている?」。
    (1)彼に未練があった? 一見そんな素振りは見せていませんが、彼女が研修旅行に行った隙に訪れたあたり、そんな感じがある。 (2)素直じゃない 妙に強がっている所が可愛らしい。 構って欲しいんですよね(笑)。 (3)ナイスバディ 分かっているけど、あの巨乳にくびれは最強。 全裸になって迫ってきたら明確に拒絶する事は難しいのでは。 (4)最後のセリフ 「帰らないでくれ」のセリフを期待?。 寂しそうな表情が雰囲気出てました。
  • 色白でスタイル抜群で演技力もある
    金曜の夜、恋人とまぐわう「航平」(内村雅人)。 土曜の朝、恋人が2泊3日の研修へ。 その隙に元カノ「伊藤舞雪」が置き忘れた荷物を取りにくる。 舞雪が去ると、航平は舞雪の動画を再生して懐かしむ。 舞い戻った舞雪に、玄関で舌を絡められる。たまらずワンピースをまくって尻を揉む。前を開いて胸をねぶる。乳頭を舐められる。ワンピースを脱がして尻や背中をねぶる。ショーツの股布をずらして即舐めし、即尺。ブラとショーツを取って指マン。バック、立位、バックで中出し、べろキス。 ベッドで目覚めた舞雪に、舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶられる。対面騎乗位で膣内射精、べろキス。 腕を組んでコンヴィニへ。 リヴィングで夕食。スマホで恋人としゃべるが、舞雪に足コキ、手コキされる。Tシャツをたくしあげてブラをずりさげた舞雪に、乳首コキされる。Tシャツを脱いだ舞雪に、吸茎、パイコキされる。スウェット・パンツとショーツを脱いだ舞雪に、前座位で跨られる。電話を切り、舌を絡めて乳首を吸う。 浴室でシャワーを浴びせあってべろキス。バックで貫く。 暗闇の中でベッドで正常位で突く。 日曜の朝、室内を掃除される。 オムライスを互いに食べさせる。 ソファで舌を絡めて、乳頭をねぶられる。Tシャツを脱いだ舞雪の、乳首を吸う。吸茎、パイコキされて、股間をまさぐる。ショーツを脱いだ舞雪と、69。対面騎乗位、前座位、後座位、前座位で膣内射精、べろキス。 舐め浄められて蘇る。乳頭をねぶられて手コキ。正常位で突く。 足コキされ、ショーツの股布をずらして前座位で突き上げ、舌を絡める。 ベッドで眠る舞雪のTシャツをたくしあげて乳首を吸い、股間をねぶる。目覚めた舞雪のショーツを脱がして舐陰。正常位でべろキス。 ソファで伸脚後背位で突き立てて舌を絡める。 玄関でべろキスしてパーカーを脱がし、Tシャツをたくしあげて乳首を吸う。Tシャツを脱がせば、乳頭をねぶられる。スウェット・パンツを脱がしてショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして舐陰し、吸茎、パイコキ。バックと立位で突く。 屋上で線香花火で遊ぶ。 ベッドで舌を絡めてTシャツとショーツを脱がし、舐陰。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、69。正常位、前座位、対面騎乗位、前座位、杵担ぎ、後背位、背面騎乗位、撞木反り、伸脚後背位、正常位で中出し、べろキス。 月曜の朝、目覚めると、舞雪はもういない。