この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ともか(21)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
マジックミラー号にシンクロ部のともかちゃん(21)が乗車!100の質問に集中している間にデカチンを即ハメ!SEX中もインタビューが続き、快感のあまり本音がこぼれまくる! 目鼻立ちがしっかりした美少女のともかちゃんは、大人しい性格とは裏腹に推定Gカップの乳房をぶるんぶるんと揺らしまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 桜庭ひかり さん おすすめの女優さんです
    芸能人のような端正な顔立ちの女優さんです。 インタビューの対応から、性格の良さがうかがえます。 絡みもすごくエッチです。
  • ある意味表紙詐欺w
    100円だしまぁ買ってみるかと思ったらすごいよかったでした!! 最初から中に着てるんかいwとまぁこれシリーズのツッコミどころはありましたが、みてみたらかわいいし競泳水着がすごい合ってる!!! 絶対に観るべきです!!
  • 星5
    デカチンでハメられながらも、しっかりと質問に答えていく姿がとシンクロに馴染んだポージングがいいですね。
  • 可愛い
    誰ですか? この表紙の女優さんは? わかる方教えて下さい。 他でも出てますか?
  • 男優登場は、24分ごろ 
    pakopako中にいろいろと話しかける作品は、アリスなんかで 多かったような気がするけど、まあまあ、面白い。 で、本作、47分しかなく、絡みは20分ちょっと。普通の作品な ら1chapter。 私なんかは、月額定額なんで見てみたけど、動画だったら、損 したという感じ。