FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のドスケベ若奥様 佳山三花
結婚3年目でもう倦怠期な若奥様。夫に内緒で架空の性遍歴旺盛な人妻の日々をブログに書き続けるうちに…。妄想と現実の境目が判らなくなり、三花の行動はエロエロにエスカレートしていくのであった。「イキまくって潮まで吹いて…奥さん本当にドスケベだねぇ」熟れた陰唇をグッチョリ濡らし、男根求めてむせび泣く三花!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 奥さま役もにあってる
    M男相手にヒールで踏みまくってます。ザーメンも舌出して待つしからみも迫力満点ボディで腰ふりまくってます。 今までの作品のなかで一番綺麗に映ってる感じがした
  • 欲求不満のエロ妻..三花さん!
    コンビニの店員に責められてオマ○コもアナルもしっかり舐められるともうアヘアヘ顔...激しく男を責めまくり激しく立ちFuck...目覚めてしまいましたね!..激しくエロ かったですよ!...M男を挑発するS女プレイもいいっすね!...唾液を垂らしまくりのむしゃぶりフェラ...電マ+バイブ責めで激しく体を反応させて感じまくる...もう止まり ませんね..三花さんのエロプレイ!、色んな体位での突かれ姿もたまりませんね!、大家と電気屋のM男に責められ恥ずかしがりながらもエロさの本性が...美乳を モミモミ..勃起した乳首をコリコリ..2人の舌で美体をペロペロされて反応しまくる三花さんのエロボディー!...濡れまくるオマ○コ...ジェット噴射お漏らし...クチュクチュ オマ○コを激舐めされてる三花さんの喘ぎっぷり...たまんねぇー!、淫らなエロ妻....もう旦那のチ○ポだけじゃー満足できない体になっちゃった感じが興奮しまくりでした!
  • 開脚の姿がGood!!
    本作品、かなり開脚で攻められるシーンが多くあって、今までの中で1番見せていていたんじゃないでしょうか。 特に最後の3Pでパンティーの上からの攻めでは、モザイクが無く大陰唇周りの肉厚な部分がはっきりと楽しめます。三花さんの毛深さもよくわかり、「はみ毛になってますよ!」なんて言われて恥ずかしがっているの最高です!
  • 本質的に淫乱な人
    最初のうちはあまりエロくないんですが、だんだんスケベな感じに 変わってきます。 しみけんさんとのセックスもすごく激しくて良いですし、おもちゃ で攻められるシーンもすごく良いです。 佳山さん本質的に淫乱なんだと思います。 AV転向のとき「グラビアもAVも、スケベなことを求められてること に変わりないから」と言ってましたが、いやいや「セックスしたいか ら」が本音だと思います。もう転職です。戻ってきて~!
  • エロボディ全開
    エッチな下着に目覚めてから一気に全開する三花ちゃんが見れます。どのシーンもなまめかしいボディが炸裂しています。
  • 洋ピンボディーに勃起、Gスポットが良いんだって。
    佳山三花、ワイルドな顔立ちで乳首ピン勃ち、おっぱいプルプルッ、締まったウエスト、ロクに観たこと無いが洋ピンのようなエロいボディーだぁ。そうそう、お尻もプリッとしてるね。田淵がソファに座ってのM字背面騎乗が良かったが、3Pのもう一人の電気屋役のM男優が余計だった。田淵とのねっとりプレイだけで十分。満点。
  • 若奥様って 設定が死んでます。
    コメディータッチなストーリー。  シチュエーション物は 嫌いじゃナイです。 ただ 闇雲に男優とカラむよりは イイと思いますけど・・ その分 本気度は伝わってきませんがネ・・ コンビニ店員 電気修理屋 編集者 大家と電気修理屋・・ レ●プ的なカラミはなく 痴女っぽかったり Hを楽しむ設定。  もともと エロ顔&エロボディの持ち主でいらっしゃるから    笑みを浮かべたカラミの方が エロ度も増して イイ。 若奥様でなくても OLでも 通用するストーリーでは?  そこに一考の余地あり。
  • 新境地?
     今回のタイトルから想像すると、エロエロ前回の人妻物 のように思われるが、実際はコメディ物とういってもよい。 彼女は、妄想癖があり、それをエロ小説として投稿しているという設定。役柄上、冒頭イケていない女を演じており 彼女のコメディエンヌとしてもいける。クールなイメージと 苦しげな絡みが彼女のカラーではあるが、この手の設定をしてあげたほうが、彼女を活かせるのではと思うのだが。  S1よりもipで原更紗の後釜になれる素材ではない だろうか。  前作の「交わる体液、濃密セックス」と比較すると絡みは 普通。
  • 美ボディー
    綺麗なお顔で,スタイル抜群の美ボディーは一級品なので, あとは,エロさで抜きが決まる佳山三花のAV。 S級女優としてのチ○ポの扱いで,フェラは上手いです。 舌上発射を見せ,お掃除フェラもキッチリと。 オ○ンコは,激しくはないけど適度に潮を噴く淫乱さ。 腰振り騎乗位ファックなど,着実にトップ女優になるべく進化しつつあるかな?
  • 美女の汚舌
    1.清水健  …立ちバックから振り向き舌を出す三花 2.山田伸夫 3.黒田将稔 4.黒田将稔…パケ裏の舌上射   『お願い、舌に出して』   「精子味わいたいの?」-『味わいたい』 5.田渕正浩・山田伸夫 ○唾が多い ☆伸びきった舌 ◎お掃除フェラが入念だ  (たまに音をジュポジュポ出して頂けると嬉しいのですが…) △プチ淫語 △ドラマ脚本 ×人妻的魅力が希薄 ×ドラマ設定で執拗な潮吹きは要らん ※取り敢えずザーメンが舌にキレイに乗っかる瞬間が見えただけでも前進。