FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロい女のピストンマ●コとイヤラシい腰使い 14 絶頂限界ディルドゥオナニー
発情美女達が愛液を垂れ流しながらディルドゥを味わう人気シリーズ第14弾が登場!大人気淫乱系美女をラインナップして、より豪華に、より淫猥にお届けします!パックリ開いたマ●コへヌプヌプと沈んでいくディルドゥに、溢れる淫汁が絡み付く!我を忘れて腰をグラインドさせ、狂った様に快楽をむさぼる女達をご覧下さい。視聴の妨げになるような男性の声は一切入っておりません。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • このシリーズ・この作品も当たりでした。
    初めから諸星セイラのボディとピストンオナに見せられて満足してたら、次が大好きだった南まりん(現・星乃せあら)。 この連発だけでおなか一杯なのに、3人目の子は満足できなかったのか、ディルドをアソコに叩きつける激オナニー!!!! を披露。 もうこの三人だけで、おつりがきます。 ただ誤解しないで下さい。あと二人もそれなりに合格点のディルオナでしたよ(^^)。 僕的には、ほぼ満点でしたネ。
  • 細かな工夫が追加されて更に進化しています
    今回の作品は14作出してきている実力と、さらに上を目指す工夫・改良がなされていて、満足いく作品に仕上がっていました 今作品も内容・アングルとも実力の程を見せつけてくれているが、細かい点の変化がいくつか見られた。 その1つが、半数の女優さんが自分の前の出演者の事を話してからオナニーへ突入する点。 例えば2人目の星乃せあらが1人目の「セイラちゃんのオナニーどうだった?私もしっかり見てね」という感じに話す。 1本の作品全体のまとまり・印象を強くするし、このような繋がりのパターンは初めて見たように思える。 あとは、アクリル椅子の下からの映像が見易くなったら完璧なので、これを何とかクリアしてもらいたい。 これからもずっと楽しみに見続けたいシリーズです 【10点評価】 総合9・画質8・女優8 [データ]本編117分・4:3映像
  • いいですね
    女優さん全員かわいいですし、エロ度満点。 初めてせあらさんの出演作見ましたが、一気にファンになりました。腰使いはも激しく、淫語もいい感じですね。 ただ、激しくやりすぎたのか、ディルドに血が付いてたのはチョット自分的に無いほうが良かったかな。
  • オ○ンコが擦り切れるまでオナっていろ!!
    普通のオナニーじゃ満足できず, ディルドを使って激しくオナニーしまくる淫乱女が5人収録されています。 もの凄い腰使いとともに,パワー全開でオ○ンコを慰めます。 いろんな体位でディルドと絡みますが,騎乗位ピストンが一番オナりやすく,力も入るかな。 超開脚,超ローアングルと,見せつけもエロエロです。 マン汁,喘ぎなど,すべてが本気モード。 もう,「オ○ンコが擦り切れるまでオナっていろ!!」って感じです。