FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲エロス大覚醒〜60日間溜め込んだ性欲が爆発した一日〜 七沢みあ
人生初体験という60日間の禁欲に耐え、辛かったというみあちゃん。最初のSEXではすぐにイカせてもらえると思いきや、何度も寸止め焦らしで涙を流しそうになりながら悶える。禁欲してからの寸止め焦らしで理性崩壊!「イカせてください!」とおねだりをして突き出した敏感マンコにずっぷしピストン!身体を反らせ痙攣しながら何度もイキまくり!禁欲で火照った身体を何度もくねらせ絶頂!七沢みあ史上、最高の乱れっぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 68(10件のコメント)
  • 1ヶ月禁欲AV撮影できず2ヶ月禁欲する羽目になり壊れる
    体調を崩して撮影できず、禁欲生活2倍過ごしてたみたいですね。 その分エロさも倍増してるのではないでしょうか。 積極的にせがみ、寸止めで焦らされる様は最高です。
  • 七沢みあさんファンなら見るべし!
    サンプルを見ればわかることではあるのですが、性欲がたぎって求めまくる女優さんを、寸止めで焦らしながらプレイしていくもので、こんなにかわいい女優さんが自分からせがむ姿に興奮します。 ファンの方であれば、冷静ではない七沢さんという新しい一面を見れるので良いのではないでしょうか。 (これはこれで演技なのかもしれませんが、そういうことを考えるのは野暮というものです) こういうロリ系の子が性欲を全開にしているのはとても興奮します。 撮影もキレイで、七沢さんのキレイな肌質などがよくわかります。
  • 痙攣が止まらない!
    ロリ顔美少女でスレンダーボディ、更に早漏おマ〇コの彼女の禁欲開けセックス!最初の一突きで脱力しへたり込むも「もっと!」とおチンポをせがむ。焦らす男優に「ちゃんとして」と不満をもらしつつも、その後の男優の激しい責めに、次第に白い肌を桜色に染めながら感じまくりイキまくる彼女がとても可愛らしくそしてエロい!寝バックのシーンでは彼女の顔もよく見え、その表情の変化も興奮を誘う。そしてイった際の痙攣がすごい!ビクビク、ピクピク、時には足をプルプルと、とにかく全身を震わせ感じる彼女に追い打ちピストンで更に痙攣。とにかくエロ可愛い彼女に満足の星5つ。
  • オナニー摘まみ食いが健気で可愛すぎる
    滾って滾って待ちきれず、スッポンポンのM字オナニーを摘まみ食い?するみあちゃんが最高に健気で可愛すぎる。勿論大暴発のSEXも抜群にエロいですね。 七沢みあ、現役最強説は間違いない。
  • 顔真っ赤
    七沢みあちゃんの禁欲ものです。 ロリ系で、華奢な美少女が大きな男性に容赦なく犯●れるというみあちゃんの魅力が存分発揮されてます。 特にこういうハードものでは色白な顔が、真っ赤に染まってもプレイに没頭し、蕩けたような表情が見れるので、満足なのですが、今回は禁欲のせいでみあちゃんが我慢できずに積極的なのと焦らされてるところも可愛かったので、買って損はないと思います。
  • 素晴らしい☆☆
    こんな小柄な美少女が『これでもか!』と言わんばかりに、AV男優ども相手に肉弾戦ヤリ捲ってるフルピストン満載のドエロ作品☆☆ AV男優どもが羨ましいわ(*´∀`)
  • 絶妙なカメラワーク
    素晴らしい作品ですね。大物ぶりを発揮してます。 可愛くエロポテンシャルの高いみあちゃんを、絶妙なカメラワークで美しくエロく捉えています。迫力があって、興奮しますね。 抜きどころ満載でした。よかったです。
  • 開眼成就!!
    開発後で、正に絶頂期にブチ当たった「みあ」嬢作品。 どこで切っても、常に「みあ」嬢のガチなエロが堪能できる、秀作でもあり快作! 「みあ」嬢作品の中でも、お薦め上位に来る作品となるかと思う。
  • good?
    通常なら30日くらいの期間が今回は2倍に。 怒った七沢みあはなかなか見れない貴重なものですよ。 個人的には両結びで赤い下着をつけてるシーン。段々目がとろーんとしてくるのが最高ですね。
  • イキっぷりが最高
    溜りに溜まった性欲を一気に放出してますね。感じ方がエロくてたまりません。