FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃射精!追撃男潮吹き!追撃強●SEX! 身動きできない男を24時間、無制限射精監禁・拘束スイートルーム 初川みなみ
初川みなみ、初本格的M男責め作品!!男の人を責めてみたい願望があったというはっつのためにM男ペットを5匹用意。「どんな風にしたらいいのかな?」と戸惑いつつも反応のイイM男を前に嬉しそうにニヤニヤ笑いながら責めていく!ムチや水責め、アナル責め、聖水のご褒美までゆっくりねっちょり痴女責め!イッた後も責め続けて追撃射精を強要!!全編セクシーボンデージ衣装で、1日中徹底的にM男責め!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • メイクも完璧,顔だけで抜けます
    綺麗なおネエさん,初川みなみのM男攻め。 黒のボンテージを着込んだ姿は,めちゃ綺麗だし,興奮させます。 メイクも完璧,顔だけで抜けます。 いい顔だ!! そして,男の扱い,チ○ポさばきがお見事なんだ。 フェラ,手コキ,騎乗位SEXなど,ケチのつけようがないプレイぶりです。 さらに,仁王立ち聖水プレイまでするし,ムチ打ちなど,M男虐めも楽しんでいます。 ボディーも素晴らしいし,ペニバンプレイでの腰使いもいいわ。 男の喘ぎがウザイけど, 初川みなみの美ルックス,エッチテク&エロさは,間違いなく抜けます。 イケイケ,みなみ,この路線の初川みなみ,いいわ!!
  • 言うことなし!
    可愛い、エロい、羨ましい!と、言うことなし!! 僕も初川みなみちゃんに責めまくられたい!! 何連発させられても絶対逃げない自信がありますwww(同意見多数???)!!
  • デビュー当時から
    ずっと追いかけて見てますが、6年経ってもずっとかわいいまま。しかもエロい。ペニパンの腰つきがやばい。
  • 可愛すぎ
    はっつ可愛すぎだよ。 フェラ顔なんて 芸術の域に達してます。 監督も良かった
  • 考えさせられら‥‥M男性を通じて男性の性とは何かを追い求める作品
    初川みなみさんという逸材のエロ責めを受け、出演の素人男性は発射させられてしまいます。
  • 獰猛なエロ悪魔!
    可~愛い可~愛い痴女ちゃん(笑) だけどプレイは予想外にハードだよ。 強烈ビンタをかまし、ペニバンで アナルを掘り、湯船に強●撃沈させ、 小便浴びせ!ぶりっこキャラに ついつい騙されてしまうけど、 天使の笑顔で冷酷プレイを繰り出す 初川みなみは獰猛なエロ悪魔であった。 だけどボンデージが可愛いすぎ! 可愛さと残酷さを併せ持つエロ神 エロ悪魔の初川みなみに 翻弄され続けた。もちろん文句無し! これは新しいスタイルの ハード痴女作品かもしれない!
  • 神々しいみなみ女王様!!
    ボンテージ姿の初川みなみ女王様はもう神々しいくらい。こんな美しい女王様に生尻顔面騎乗やアナル舐めや四つん這いちんぽしゃぶりやおしっこまで掛けられるなんてたまらん!!叶わぬ夢だけどみなみ女王様なら黄金でも完食出来るなぁ。個人的欲を言えば生尻顔面騎乗はうんち座りでアナルを思いっきり舐めろと命令されるようなプレイの方が良かったけど、それそら許すくらいみなみ女王様が最の高でした!
  • どの作品でも
    はっつ可愛いすぎる!どの作品も安定して可愛い! プレイも上手です。
  • 何をやっても可愛くなってしまうはっつ
    まさき監督×はっつという組み合わせ結構いいかも。 言葉責め中心かと思いきや、だんだんハードになっていくんだけど、M男君達がはっつについて行けてない? エロいというより、楽しいかな? はっつファンは間違いなく楽しめると思う。S痴女系って感じでした。
  • 真咲監督
    真咲監督の痴女ものは安心感あります。今作品・シリーズも安定したクォリティです。