この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活 奏音かのん
寝ている兄のチンポをこっそり触ってるのを知られたかのんは、お返しにカラダを触らせるよう迫られる。オッパイだけじゃなくマンコも触りたい、チンポもシゴいて舐めてほしい…ついに挿入ギリギリのところまできた二人は「先っぽ3cmまでなら挿入してもエッチしたことにはならない」とルールを決めて、カリ首セックスを繰り返すようになっていった。しかし、先っぽだけでもチンポをマンコに出し入れするのは格段に気持ち良く、だんだん奥まで挿れたくなって…エロいことに興味津々な兄妹のアウト寸前先っぽハメハメ生活!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 制服可愛い
    ミニスカの制服姿が抜群に似合っていて本物のJKに見えてしまう。やっぱり3センチじゃ我慢できなくて根本までしっかり挿入し中出しまで。夢のようです。
  • イヤー、可愛い。設定が良かった!
    久々に直球のタイプに娘が来た。 ファンになりました。 今後が楽しみ。
  • このシリーズ大好きです。
    このシリーズ大好きで、特に、川上奈々美さんも、VRの平花さんも良かったです。 ついに”奏音かのん”ちゃんもこのシリーズに出演したんです。セーラー服姿が誰よりも似合う、かのんちゃんですから、妹役にはうってつけです。ほんのちょっとした、エッチな好奇心が、いけない関係に発展しちゃうんです。罰として、おっぱいも、あそこも、じっくり見られ、触られ、嫌なのに興奮しちゃって・・という、この艶技力凄いと思います。 先っぽだけ・・のシーンで、僕は大爆発です。奈々美さんでも花さんでも、なんとか持ちこたえられたのに・・。興奮度MAXを通り過ぎちゃいました。だから、それからの思う存分のSEXシーンでは余力を奮い立たせるのに苦労しました。 最高評価します。かのんちゃんのファンだったら絶対見るべきです。
  • 好奇心と性欲に突き動かされてイク!
    先っぽ3センチしか 挿入しないけど、フェラはがっぽり根元までイッチャうんですね(w)ま、結局は膣奥までズコンズコン 入れちゃってましたけれど(w) 奏音かのんの演技力は素晴らしく、好奇心と性欲に突き動かされていく様子が上手に表現できていました。 チンポの先端で ツンツンしたり先っぽを当てがって試行錯誤しつつ腰を浮かしたりしているシーンが、とてつもなく エロくて大興奮でした。 奏音かのん、マジで可愛いくてエロいです!
  • あり得ないシチュエーション!
    深い眠りについてる兄を起こしに行く妹役の奏音かのんのセーラー服が萌えだなぁ! しかし起こした兄の太いチンポを見てしまう。そこからお仕置きが始まり変な展開に。兄妹パコパコのシチュエーションだが面白味は凄いありますが先っぽ三センチまで挿すのはちょっと理解しがたい。だけど我慢出来ず奥までズブズブと来た奏音かのんのおマンコがヒートアップ!この作品は買いだと思います。
  • 骨抜き観音未満。
    普段よりも辛うじて肉感的ではあったものの、骨太な骨格と不美肌が目立ちすぎて非常に残念であった「かのん」嬢。 本作直近の1ヶ月で培った、感度やM性が発揮されていなかったのも、非常に淋しい限りであった。 未満ばかりでは勿体ナシばかりである。
  • 女優さんの個性が素晴らしい
    個人的にロリ設定はあまり好きではないのですが、奏音さんのセーラー服姿が思いのほか似合っていたのと演技も気持ちの悪いロリロリ演技にならず、まだ棒演技でありますが絶妙な妹感があって良かったです。 くりくりした瞳にあどけなさも残る明るい笑顔、何よりもしっかりした体躯が素晴らしいです。 華奢な兄設定の対比もエロく、騎乗位がメインになってくることか多いので、もっと覆い被さり逆に兄を●すような構図にみえるような撮り方をしてくれるともっと良かったと思います。 世界観はとても面白いのですが、いささか本来は性の対象にもなり得ない姉や妹が、実はこんなにエロかったの…みたいなギャップを楽しめると良いのかな、と思います。
  • 3cmでは収まりが悪いと言うか浅いと言うかですね。
    3cmはokのギリギリ相姦未満生活は、すぐにグイグイめくるめくもっともっと生活に変遷していきます。私はこんなん好きです。