この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朗報!期待の新卒AV出演(デビュー)! 社内のアイドル!えっちで可愛い中山ちゃん(22) 中山琴葉
【ウワサの彼女が遂に登場!】まだ内定者だった頃、会社説明会で可愛いと話題になった中山ちゃん。無事に大学を卒業してSODへ入社した。普段AVは見ないと話すが実はとってもHな性格で男性に求められることが大好き…。そんな彼女が入社早々AVに出演することを決意してくれました。エロい、可愛い恥ずかしい…最高。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 今後に期待
    今、SODで今後売り出す女子社員の中山琴葉ちゃんのデビュー作。(インターン中のを含めれば今回2作目) インターン中の作品もそうですが、この子中々エロイ。凄くイキやすいのかデビュー作にしては緊張感より楽しんでいるのと、SEXが好きなのが伝わってきます。 SOD女子社員として同期の宮崎リンちゃんと共に売り出していくようなので、SODはこの2人を手放してはいけない。きっと良い女優さんになるだろうから。 内容は 1.インタビューと初脱ぎ 2.初SEX 3.イチャイチャSEX 4.フェラ抜き 5.玩具使用SEX 気になった点といえば 自分は普段男優とか気にならないのだが、初絡みの男優が 少し不衛生っぽく見えてしまった点。 分類としてはイケメンに入るのだろうけど、キムタクをマネてるのかどうかは解らないけど髪型がちょっと。。 2絡み目の男優が清潔感あるように見えたので、その差がちょっとキツい。 もう少し男優の見た目も気にした方が良いかと 後は、3Pとかが無かった点ですかね。3Pやもっと激し目のプレイは今後の作品に期待という事で。 来月では同期である宮崎リンちゃんもデビューするので、そちらにも期待です。
  • 女優さんのものと間違えるほどの素敵な作品ですね!
    作品を観た感想はサンプルも含めて、女子社員特有のスーツ姿から女優さんのイメージに変わっていって、えっちな姿が素晴らしかったです! 正直、SOD女子社員のデビュー作ではあるのですが、女優デビューしてるって感覚になりました!(笑) 最初のプレイではクンニやカラミの時はとても気持ち良さそうになっていて、フェラの時は男優さんをみて笑顔にしていた印象です! 2つ目のプレイでは、男優さんを甘い言葉で誘って、ちょっと攻めながらのフェラや騎乗位をしてえっちを楽しんでた印象です!! 最後のプレイでは、おもちゃで気持ち良さそうにして、男優さんに遊ばれながら、恥ずかしそうにえっちなお願いをしてた印象です! どのシーンでもキスも可愛くえっちにしていて、潮かどうかはわからないですけど、濡れていくところには僕も興奮しました!(笑) これから、どのように作品が続くかはわかりませんが、とても楽しみです!!!
  • 背面騎乗位突き上げ激ピス逝きシーンをスカート着衣で観たかった・・
    前作生田みくの撮影現場シーンで発情しAVデビューを決めた?中山ちゃん。 前作同様、可愛く撮れています。 玉木玲とエッチ。 ベロチュウで高まっていく中山ちゃんこと琴葉。ブラウスの上から乳を揉まれてとても気持ちよさそうです。 スカート着衣でブラの上から乳を揉まれる琴葉。 ブラをズラシとても美しい乳首と乳輪があらわになると既に乳首勃っていることを玉木氏に発見され恥ずかしがる琴葉。 将来お子さんが吸うことになるであろう乳首をあろうことかAV男優の玉木に舐められ吸われまくり感じまくってしまう琴葉さん。 玉木の乳舐めエッロ。そしてスカートから美脚が覗きパンストパンティーの上からオマンコを触ってもらい感じる琴葉さん。しゅるるるるうるるぅうぅと激しく乳首を吸われオマンコも触ってもらって感じる琴葉さん。 ここでいきなりスカートを脱がしがっくり・・。せっかくの女子社員はスカート着衣でハメて欲しいわ。ショボーン。 パンティーの上からオマンコを触ってもらってとても気持ちよさそうな琴葉さん。 すぐパンツを脱がすが、パンティー内手突っ込み生マンコお触りシーンが欲しい。 マン毛が素敵。パイパンより絶対マン毛です! オマンコをぱっくりカメラの前で広げられて恥ずかしがる琴葉。とても美しいマンコです。自身を持ってください! エロい匂いしそうなマンコです。 玉木のデカチンをぶち込まれヨガる琴葉さん。 最初のエッチのせいかSEXシーンはおとなしめで見どころに欠けます。もっといきなり激ピスを! AV女優としての最初の射精は顔射。これは良かった! 激カワイメージシーンを挟んで蒼井優太とエッチ。 エッチになれた中山ちゃんが積極的にベロチュウするシーン。スカートデカ美尻ドアップシーンエロかった。 フェラまで着衣もSEXの時に全裸は惜しい。スカート着衣でお願いしたかった。 優太に騎乗位で突き上げられ初逝き?する中山琴葉。とても気持ちよさそう。 正常位から腹出し。ここも顔射して欲しかった・・。 汁男をフェラ抜き。ここはズボン履きが痛い。スカート着衣で大量ぶっかけされて欲しかった。初フェラ抜きに成功して嬉しそうな中山ちゃん。 ラストは武田大樹とソロエッチ。 ここもOL制服着衣でなく残念すぎる・・。 ヴィンヴィンバイブマンコハメシーンはエロい。 初の激ピスで身悶え逝きするがズラシハメが邪魔。 バックから尻射。
  • デビュー作が予想を上回りました!
    中山ちゃんが出てきてから、女子社員ものに戻って来ました。恥ずかしながらも、いざプレイが始まると顔つきが変わって、色っぽくなり素直にイク時はイクって言えて途中の受け答えも自然でよかったです。 強いて言うなら、玩具責めのフィニッシュ時はなこちゃんの顔を見たかったなと、カメラアングルが工夫あればよかったです。今後どうなるか期待してます!
  • 中山ちゃんのアナル映像多し♪想定外の抜ける作品だ
    SOD女子社員枠がいらないほど中山ちゃんいいではないか♪単体で売り出しても全然行けちゃうんじゃないですか? オープニング社員スーツを脱いで露わになった中山ちゃんのお身体はナチュラルな手にすっぽり収まりそうな柔らかおっぱいとヘアーもナチュラルな生え方もgood♪最初の絡みでは緊張感はあるものの、エッチのスイッチが入ると表情も漏れだす声もいい感じだ♪そしてM字開脚にされ早くも中山ちゃんのお尻の穴が丸見え♪4つんばいでもじっくり見れるしカメラアングルも良かった♪バックで挿入されてるところでもお尻の穴をむき出して抜き差しされる場面もめちゃ興奮♪チャプター2のフェラチオも相手に目くばせしたりお口いっぱいに頬張りいやらしいジョポジュポ音も奏でて気持ち良さが伝わる♪69でも男優の鼻っ先まで接近のアナルが見れる♪チャプター3の中山ちゃんの音立てフェラが更にエロくて射精後のお掃除フェラまでしてくれるし最高♪ 総評として中山ちゃんのエロボディ&アナル映像◎&フェラチオテクニックなど見どころが多くて、失礼ながら想定外に抜ける良作でございました。当然今後の中山ちゃん作品にも期待したいです。
  • こんな新卒さんいますか?
    サンプルを見てこれは買いだなと確信しました。 新卒らしい明るい笑顔もさることながら、 恥じらいながらも段々と気持ち良くなる姿に惹かれました。 あと、何度でも言いますが、笑顔が素敵です。
  • 裏切られた(良い意味で)久々に面白いデビュー作品
    正直デビュー作品は好きではないです。 女優さんの初々しさを楽しむのも分かりますが、テンプレートが多いので退屈に感じます。今作もインタビューからの初絡みまで同様に感じてましたが、中山ちゃんの明るいエロさと感度の良さで退屈さを感じる事なく見る事ができ、次の絡みでは更に積極的な部分も見れて、デビュー作品らしからぬ見応えのある作品になってました。大満足です。同期の宮崎リンちゃんにも期待が高まります。
  • イケメンを得た琴葉
    中山琴葉さんは SEX大好き イケメン大好き バック大好き。こんなに男優さんとのSEXを Enjoyしてる娘 中々いないのでは? エッチの最中にどんどん艶めかしく成っていく。カラミ始めると美人度が大幅UP ギリギリ聞こえる「挿れて」等 絶妙な タイミングで 観てる側を引き込んで行く セリフじゃなくて本能から発してる。 まあ観ていて飽きない。琴葉さんのエッチの ポテンシャルが高い。前作と同じ監督さん なので 彼女の良さを解っているからこその 若干 ソフトな構成。5本10本と単体で主演 できる逸材と見込んでの 今作は良い意味での 出し惜しみなのでは。今後の期待を込めての 星5。 「水を得た魚」ならぬ「イケメンを得た 琴葉」 シンプルなカラミだけで勝負できる逸材 褒めすぎかな? VR作品が見てみたい。
  • 予想を上回るデビュー作で満足しました!
    SOD女子社員レーベルのデビュー作で… あまり緊張の表情なく彼女の度胸の良さを感じました。 時間と共に表情がとても艶っぽくて素敵でした。 シーンを重ねる事にだんだん積極的になる光景に断片的でなく…作品を最初のシーンから通して見て盛り上がり興奮を感じる事が出来ました。 irete、○○○○chodai…等々 結構男を誘うPowerWordもあり…萌えました。 斜め45度、トロ~ンとした上目使いの顔立ちは、日本的美人で身悶える顔と声だけでイケちゃいそうでした。 騎乗位と腰使いは、まだまだ勉強経験不足なのが残念ですが…経験が解決してくれると思います。 先輩社員に上手な方いらっしゃるので勉強してみて下さい。 次回作は前向きに…との事で期待大な女子社員さんでした。
  • 正式に新入社員になって・・。
    中山琴葉さん、正式に新入社員になって、即、AVデビューしちゃったんだね。とは言え、インターンの時、盗撮気味の裏デビューしてるんだよね。あん時もヌケる良い作品だった。可愛くって、元気があって、何よりも明るくって・・・それに、この作品では、性感に火が付いちゃうと、艶めかしい美しさが際立っちゃうんだ。アイドルやグラビアの方達とは全く違った美しさに感動しちゃう。男優も武田大樹さん・藍井優太さん・玉木玲さんという顔もスタイルも、イケてる部類の方達を揃えたんだね。彼等が優しく誘惑し、キスも情感こめ、SEXは激しさの中にも、気遣いを感じられたんだ。琴葉さんを、大事に育てようという雰囲気が込められてて、好印象だった。評価も高めにしちゃう。