この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住むママより優しい奥さんが親には内緒で僕に孕ませ性教育 皮が剥けたばかりの僕に中出し嘆願 篠田あゆみ
隣に住む2回りも年の離れたコドモと禁断の行為をしてしまった…セックスレスで子供の居ない冷え切った夫婦関係だったあゆみは遂に。皮が剥けたばかりの未発達な少年を自らの欲望のままに生中出しを嘆願。そしてラストはお母さんに隠れてひそひそエッチまで…「だめよ、こんなところでしちゃ…お母さんには内緒なのよ…」M女篠田あゆみの隠れた本能が剥き出しに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 性教育の演出も背徳感も最高です
    スバらしく面白いショタ作品です。良い点を述べます。 ・性教育の演出が丁寧で濃厚。淫語も多い。完璧女優の篠田さんの台詞も見事。 ・「セックス」という台詞が多く、実にエロい教育に見える。 ・家族のそばでのSEXのスリル感がイイ。 ・エロ本を導入に使っている点がマセガキ感が出ていてイイ。 要望があるとすれば、最後の家族のそばでのSEXは最終的には全裸になって欲しかった。 大胆に上着を全部脱ぐシーンを見たかった。 次のショタ作も大いに期待しております。
  • いいショタ
    有名女優なのに惜しげなくおねショタを演じてくれてます。これはよい。
  • 欲求不満の篠田が剃毛ちんぽをおもちゃにする変態大人女性を好演
    篠田がショタものの設定をよく理解していて、「性教育」と称して行う自分の欲求不満解消交尾で使う言葉がやらしい。 男優のチンポはこどもの設定らしく全剃毛(パイちん)していて良い。 吸引する時のフェラ音が秀逸(ヘッドフォンがおススメ)。 キッチンではこどもに一人エッチのやり方を教えるはずが、こどもちんぽに興奮してしまい、結局フェラしちゃう淫乱おばさん。 後半で玄関でのフェラ抜きするが、自然にごっくん。 モザの質は小さめで、男優のカリ首、篠田のビラビラ具合がわかる。
  • 手コキしながらのキス
    手コキしながらのキスが好きなので、台所でのそれはかなり良かったですね。 カメラアングルもバッチリ好みです。 なかなかそういうのに巡り会えないから、また次々と探したくなるんですよね~(^_^;)
  • 分かり易い表現
    「隣に住むママより優しい奥さんが親には内緒で僕に孕ませ性教育」より 「ママより優しい隣の奥さんがママに内緒で僕に孕ませ教育」の方が 自然かつ分かり易い表現ではないでしょうか?
  • なかなかイイ作品
    男優がとてもショタっぽくて良かったです。あゆみちゃんのスタイル、サイコーでした。
  • コンセプトはいい、ただコンドームが見えるのはシラケる。
    性に目覚めた幼い子供がお隣のきれいな人妻に性教育をしてもらうという、ショタコンもの作品だが、かなりいい出来上がりになっている。 篠田あゆみはベテランだけあって演技もうまい。ショタ男優も小学生に見えるのはこの結城結弦だけであり、極めて貴重な存在。うぶな子供らしい演技も◎。 子供がエロ本で目覚めるのではなく、人妻夫婦の寝室をのぞきみて性に目覚めるという設定のほうがよかった。 子供に覗かれていることに気づいた人妻が、叱りつけるも、男の子が人妻を恥ずかしがらせる質問を何度も重ねて、人妻が顔を赤らめながら質問に答えていくようにすれば、もっと興奮させることができる。 例えば、 1.おばさんとおじさんはどうして裸で抱き合っていたの? 2.どうしておじさんのおちんちんは大きくなっていたの? 3.おじさんの大きいおちんちんがおばさんのおまたに突き刺さっていたけど、おばさんは痛くないの? 4.おじさんはどうしておちんちんをおばさんのおまたに出したり入れたりしていたの? 5.おじさんのおちんちんが抜けた後、おばさんのおまたから白いものが出ていたけど、あれはなあに? 6.おばさんはどうしておじさんのおちんちんをなめていたの? 子供の純粋な疑問に答えるために、人妻は自分の躰を使って、子供に男女の性器の仕組み、排卵、射精、性交、受精、妊娠の仕組みについて丁寧な会話のやり取りをしながらきちんと教えていく。 セックスがとても気持ちがいいと知り、子供は僕もセックスしてみたいと駄々をこねる。 人妻は二人だけの秘密よ、パパやママには絶対に内緒よ、と約束させ、一度だけよとセックスの手ほどきをする。 一旦セックスの快楽を味わってしまった子供は猿のように何度も人妻の躰を求める。 こんな感じで、ぜひともこの作品の続編を出してもらいたい。 最後に、篠田あゆみは裏作品にも出ていて、いつも中だしをしているのに、この作品ではなぜコンドームをしていたのかが疑問。モザイク越しにコンドームが丸見えだとシラケる。次回作はコンドームなしで中だししてほしい。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作では色々な意味で男優さんが残念であまり興奮出来ませんでした。また、絡みも普通です。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。