FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 FALENO star専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ
FALENOstar専属、期待の新人「桃尻かなめ」デビュー作!抜群の透明感と張りのあるGカップの美巨乳が魅力的な美少女は自分を変える為にA V出演を決意。初脱ぎでは緊張と恥じらいから泣き出してしまうも、SEXになると一転。敏感な身体をピクつかせて快楽に没頭してしまうHな姿を是非ご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 期待の
    新人です。 かわいいなあ。おっぱいもお尻も大きいなあ。初々しさを感じます。これからも活躍されることを期待します。しかし、男優吉村がなあ。やつは嫌いだ。
  • 「白ムチ」位に戴冠。
    フォーカスが強過ぎたとしても、充分「白ムチ」の称号に相応しい「かなめ」嬢。 即ち、適度な肉質肉感と、色白美肌が超絶的なのである。 丸いお顔も可愛く、大きなお目々も、二重瞼も、はにかみエクボにも若々しさと初々しさで溢れている。 デビューで本射仕様ということは、おカラダ開発後の作品へも大いに期待が掛かる女優である。
  • この娘いいですぜ!
    この娘いいですぜ!まだスレてない感じとカラミの際の関西弁の喘ぎ方『アカン、アカン』ってデビュー当時まだ若かりし頃の葵つかさ嬢のようで、はっきり言っておススメでありやす♪
  • なかなか居ないタイプ
    すれていないというかこの業界にはなかなか現れないタイプ そこそこ経験はあるんだろうけど玄人ではないだろうね おじさんではなくもう少し年の近い相手と対してプライベート感を出してほしい。 次回作は3,4Pがあるみたいだけどマンツーマンでじっくりネットとして欲しい。 舌つかいをどんな風にするのか見たいのでモザイクが無いシチュエーションを作ってほしい。 とにかくこれからが楽しみな子が現れました。
  • デブ男優に精子で顔を汚される映像の、「戻れない感」が最高
    賛否両論の評価のようだが、味方によってはすごい興奮する作品だと思う。 男優吉村がどうとかあるが、むしろ西條るりやら古くは奈々見沙織など、歴代の爆乳女優の乳を味わい続けてきたキモ男優に、巨乳新人女優が辱しい思いをさせられていると見ると、とても良い。 新人ですごく緊張しているけれども、芸歴数十年のAV男優も、そんな新人のマンコを味わえばやはり最後は我慢できずに精子が出てしまう。桃尻かなめとしては、緊張して自信がなかったかもしれないけど、「新人でも、ちゃんと爆乳震わせながらマンコを今日初めてあった男優のチンポに味合わせてあげれば、ちゃんとみんな、最後はザーメンだすんだ」ということを実感できたと思う。あくまで、新人かどうかではなく、爆乳とマンコが精子処理に使われているということ。 吉村の顔射がまた良い。デブ男優に自分のマンコを好きなだけもてあそばれ、最後は自分のマンコ汁だらけのチンポから出るザーメン汁で顔を汚される映像。 その辱しさがこれからずっとたくさんの見知らぬ男たちのチンポしごきザーメン処理に使われ続ける戻れない一歩感。 すごく興奮する作品だったし、緊張して泣いちゃいながらもおっぱい震わせて、顔を白濁液で汚されちゃう映像までさらしたのだから、評価は高くつけてあげたい。
  • めちゃめちゃ抜ける
    かなりハイレベルのアイドル顔と巨乳のギャップが最高です! 豊胸かと疑いますが、抜けるならOKです まだ慣れていないようで大人しい感じですが、デビュー作らしく素直に恥じらう様子は逆にめちゃ抜けました 今後の成長に期待です!
  • 清楚系
    見た目は永野芽以似の清楚系 デビューでプレイは控えめだがフェラ等を見る限りエッチは好きそう ポテンシャルは高く、間違いなく人気出るだろう
  • 恥じらいとかわいさと
    初脱ぎで泣いてしまいどうなることかと思いましたが、蓋を開ければ顔良し体良し声良しの三拍子揃ったスーパールーキーです。 パケ写より若干丸みのある顔ですが、それがまた良いです。
  • 産まれて19年
    生まれてきて、19年でAVデビュー。 大事に育ててくれた家族がどう思うか? まさか、19年目で、大事なところをひろげてアヘアヘするとは、親戚のおじちゃん興奮します!
  • とにかくね
    もう言うことないぐらいよかった。はっきり言う。顔はタイプでは全くないが、作り手が素晴らしい!のと女優さんが凄く良い、Hで色(素)が出てて素晴らしいよお。昔と違って本当にレベルがあがってる。パッケージより実物がいいとか、有坂真宵さんもそうだったが、兎に角今の女優さんは素晴らしい本当に!言うことなし。何がってエロいしやらせ感が全くなくていい。素そのものが出てる。いい。多分だけどこれだけ(はっきり言えば海外と比べ物にならないくらい悪い容姿)良いビデオなら、海外進出しても(日本のAV業界は)受けるよ絶対に。所謂野球と同じで、お菓子食べ物もそうだが、持ってるものは悪くても内面、作り(ヤラセがない引き出す)、そこにエロ差を感じる!!本当に素晴らしい最近のAV業界!!世界でもうけるから今の女優さんを即引退させないで、最低でも30本は出せよ