FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 通野未帆
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第8弾にいよいよ通野未帆が登場!玄関先に置いといたゴミから汁が漏れていてマンションの共有スペースを汚してしまった事に対して激怒してきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 弱々しい表情がGOOD
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 文句を言っていた近所の男にヘルスで働いている弱みを握られ。。ストーリーはGOOD 旦那にばらされたくない。。男の言いなりになる姿は必見 無理やりにやらされるフェラ&SEX!弱々しい表情がかわいい やられっぷりが良い!
  • やられっぱなし(笑)
    弱みを握られた通野未帆。 やられっぱなしの隣家の主婦は高飛車美人妻という役で通野未帆にぴったり! この美人妻の正体が風俗嬢であることがバレ、弱みを握られた表情や表現力がうますぎます。さすが通野未帆ですね! もちろんエロ感は十分に出てますよ。
  • 繰り返す絶頂
    「気持ち良くない」とか「いってない」と言いながら、唐突に気をやってしまう姿が何ともなまめかしい。泣いているような独特の喘ぎ声も耳に残るし、髪を結い上げても、肩に垂らしていても色っぽい表情は変わらず、大満足の作品であった。
  • 最後はちょっと変えて欲しいかな?
    元々、本シリーズは高慢な隣家の嫁が旦那に内緒でヘルスに勤めていると言う弱味につけこんで、隣の気弱な若者が嫁を嬲り続ける話なので、ある程度マンネリは仕方ないことです。 本作品でもヒステリックな美帆さんが弱味を掴んだ隣家の若者に犯●れまくっています。 今回も最初あれだけ弱気だった若者が、弱味を握った後みごとな程豹変していました。 美帆さんを責めまくって、美帆さんのMっ気を上手く引き出していると思います。 惜しむらくは、2回目の絡み移行画面が暗すぎることです。 最後の絡みは仕方ないにしても、2回目の時は逆光ですので、改善の余地はあると思います。 最後の絡みも、わざわざ旦那の寝てるベッドルームでする必要はないと思うので、最後の設定は変えて欲しいですね。 このシリーズは基本設定が私好みなので、最後をちょっと変えて色んなパターンの作品を見てみたいですね。
  • いいね
    なまいきそうな遠野さんがこのシリーズに出演するのはよきキャスティング
  • だんだんマンネリ化!
    シリーズ8作目変化も無く、ヘルス~男の家~旦那の隣でとワンパターン、未帆ちゃんに魅力があっても半減してしまう、ヘルスのセット位変えたら、経費削減なんだろうが飽あきる、雰囲気変えただけでも違って見えると思う、未帆ちゃんなら責めも受けも上手いから、旦那の隣で辱しめ~一変・高慢な痴女での責めとか、各々女優さんの個性(キャラ)を活かして、少し変えると俄然面白くなる、未帆ちゃんのフ〇ラ・ロケットおっぱいは好きだなぁー!
  • 面白味に欠ける
    タイトル、長っ。まあ、それはいいとしても、 男優の演技が酷すぎる。感情移入しづらい点が 多々あるのが難点だなー。それに通野未帆も受 身ばかりで、せっかく作り込まれたドラマ性が あるにもかかわらず、作品展開的にもシチュエ ーション的にもマンネリ気味。少々、面白味に 欠ける作品になってしまった。せっかくエロい セックスする女優なんだし、もっとシーンごと にバリエーションで変化をつけて欲しかった。 どこか褒めるとすれば、通野未帆のエロいセッ クスだけでも見て損はない、ってとこか。