FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む中年オヤジに連日連夜ねっとり抱かれ続けた人妻 岬ななみ
彼女は突然私の前に現れた。引越しの挨拶にやってきた彼女は、はにかんだ笑顔で礼儀正しい人の妻だった。妻と子に出て行かれ自暴自棄になっていた私にとって、彼女はまさに天使のように美しくみえた。神様どうか彼女とセックスをさせてください。その日の夜、男にとって奇跡のようなチャンスが転がり込んだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最初のレヴューがひどすぎたので
    竿所のレヴューが何のコメントもなく1点とひどすぎたので投稿しました。 良くできた作品だと思いますよ。 本編はもっと良いと思いますよ。
  • 素晴らしい
     さすがアタッカーズだけあってクオリティは高い。ななみさんも堕ちてからの絡みはすごく能動的でよかった。綺麗なお顔に体。最高です。田渕氏の怪演も言うことなし。
  • 擦り付ける
    クライマックスの擦り付ける腰つきなめらかで、いやらしく見せつける岬ななみ、恥じらいのある見せつけを見せてくれます。すごくコーふんします
  • 理性という 羊の皮を脱ぎ捨てて  
    岬ななみさん いい女です。 30年以上、AVのお世話になっていますが、俺の評価ではNO,1! その ななみさんが理性という羊の皮を徐々に脱ぎ捨て、ケダモノになっていきます。 そのケダモノと化した ななみさんのエロさが画面を通して伝わってくる作品です。 抜けます!!
  • やっぱり
    いい女だなぁ。こんな奥さん引っ越してきたら気になって仕方ないですな。しかも部屋間違えてこられたらw 大嫌いな上司、、と同じようにおっさん相手、何気にどはまりです
  • 良い感じです
    岬ななみが若妻感にあふれていて、良い感じです。服装もスタイルも良い良い。 そして田渕さん、役柄にピッタシの怪演を披露している。 さだおかさだお監督にハズレなしですね。
  • 悪くないどころか良い
    全然観れます。悪くないですね。表情の変化も良い演技だし、移り後のエロさも秀逸だし。象徴的なのは騎乗位。抜群にエロいです。
  • 良かった
    最近、岬ななみさんにはまってます。やっぱり美形なとこと、何か鼻に掛かったしゃべり方が色っぽい! 終電ないならも良かったですが、これもひたすら田渕にやられますが、親父のセックスにはまってく感じが抜群でしたよ!
  • 自然体の演技
    岬ななみは、『終電逃し先輩社員にNTR』につづいて、まだ2作目ですが、前作同様に、岬ななみの若奥様は、透明感があり、自然体でとても好感が持てます。そんな若奥様が、私と同じ中年男性に抱かれてしまうのですから、つい、その男性に感情移入してしまいました。
  • ベテランのねっとりプレイ
    ベテラン田淵のねっとりプレイは安心して観ていられますね。女優ななみ嬢はおっぱいがやや小振りだが、スレンダーボディーなので良。