FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 夢乃あいか
様々なクレーム処理を請け負う苦情対応代行会社を経営する夢乃社長。彼女は見事な土下座と女のカラダを武器にしてどんなクレームでも収めてしまう。損害で熱くなった男達の頭とチンポを誠意とマンコで賠償致します!怒りのクレーマーが夢乃社長の土下座とエロスに完落ち。これぞ最強の謝罪テク、プロの女の仕事を魅せましょう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(8件のコメント)
  • 豊満ボディを激写
    あいかちゃんの良さが出てますね。エロい作品です。 豊満ボディを活かしてクレーム処理する展開で、見せるテクニックが素晴らしい。場所の設定も凝っているし、カメラワークがまたいい。 濃厚な絡みにそそられました。よかったです。
  • どんな難悶でも解決できる肉塊
    着衣時でも半裸状態でも、保有している超絶的な肉体が、エロ威力を発揮する「あいか」嬢。 何れに於いても、どんな難問であろうとも、解決の体価と成り得るボディである。 更にはそのボディに、エロテクまでをも備えており、本射仕様でのお掃除付き故に、抜くことはあっても抜かりはない。 細かなケシも含め、8年前作品と言えども、ケチのないスグれ女優である。
  • 必見
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 クレーム処理で、謝罪しながら男を誘惑するシチュエーション最高 土下座しながら、ちんOを責め、濃密なフェラ 土下座しながら胸の谷間で誘惑し気持ち良さそうなパイズリ必見 3人のちんOを相手にする激しい4P 夢乃あいかの魅力を引き出している作品
  • 設定が素晴らしい!
    クレーム処理会社の女社長が謝罪しつつ男を誘惑するなんて設定を考えたエスワンさん最高です。俺も夢乃あいかちゃんみたいな女社長に誘惑されたいと思わされる素晴らしい作品でした。
  • むっちりしたカラダにはスーツが似合う
    クレームをカラダで解決してくれる、しかも対応してくれるのはロリ巨乳の夢乃あいかということであれば、すべてのクレームが丸く収まりそうだ。ムチムチボディにピッタリのレディーススーツで、ヒップラインや胸の谷間が非常にエロい。
  • 今回もエロボディはバッチリ
    自分のカラダを武器にクレーム処理するというちょっと意外なアイデア。エロ下着に飾られたエロボディ、こぼれる巨乳がエロい。集団フェラもバッチリ。ラストの絡みでは特に下着がお洒落で、激しく突かれて揺れる巨乳に興奮。部下へのご褒美パイズリもよかった。
  • ラストのみ良い
    最初はバーで普通にからんで尻射。次はリコール製品の謝罪会見を行った社員とパイズリ抜き。 次はコンビニで立ちバック、顔射。次は3連続フェラ抜き顔射。 ラストは3Pで黒いガーターストッキング着用のまま立ちバック、片足立ちバック、駅弁、胸射と顔射。 この女優は移籍するか監督を変更した作品が見たい。ハードさに欠ける。
  • S1 以外で見たい
    素材はいいんだけど、やっぱS1の演出や過激度は似たり寄ったりで軽い。なんか物足りない。S1系列の会社とは別のメーカーに移籍してほしい。