FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日常に膨らむ着衣おっぱいのたわわな誘惑 筧ジュン
日常生活で見掛けるとついつい見てしまう衣服を着た胸部の上から大きな膨らみ。見掛ける度に思う。「おっぱい大きいなぁ~」「どんな揉み心地なんだろうなぁ~」「あんな子の乳を揉みながらSEXしてぇなぁ~」そんな妄想を叶える6シチュエーション!大ヴォリュームの重量感おっぱいを持つ筧ジュンちゃんがニットやシャツを着たまま揉ませたり、挟んだり、揺らしながらSEXしたりと着衣巨乳好きにはたまらないフェチ映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(9件のコメント)
  • かわいいよなぁ~
    かけいちゃん、いつ見ても、スタイルがいいよなぁと思う。顔もかわいいし。 しかしなんですよ。パターン化されているというか、全ての作品が画一的なんです。単調というか。 リアル性をもった作品にしているんでしょうけど、少しドラマ的な作品にチャレンジさせてみてはどうでしょうか? あと、かけいちゃんの持ち味はオッパイ、顔そして細長い脚なんですよねー。それを生かした作品づくりをして欲しい。 また、かけいちゃん、名前が変わるようですが、いつまでも一ファンとして応援しつづけます。
  • 素晴らしい着衣おっぱい
    相変わらずやらしくて素晴らしいジュンちゃんのおっぱい。 しかも着衣おっぱいをムギュムギュして見せつけたり、押しつけてきたり夢のシチュエーションがたくさん。とても良かったと思います。 いつか見学リフレシリーズやってもらいたい。
  • たわわなおっぱい
    癒してくれる笑顔と最高のおっぱい。そのたわわなおっぱいを堪能したい。
  • 満足とまではいかないんだけど
    この女優いつもいい表情するよね。こんなんで見つめられたら心房細動起こしちゃうよ。内容もいいしマイナス点が見当たらない。
  • うーん
    良くも悪くもいつもの筧ジュンって感じ 相変わらずスタイル抜群でとてもエロく見えますが、 前の男優と再戦が多かったり、本番が短かったりでなんともいえない感じ まあ、普通にいつも通り星4で
  • 本番はノーブラ着衣
    着衣プレイオンリーの作品。プレイが始まるまでのドラマ部分は『確かに目がいっちゃうよね??』というあるあるが見事に再現されてよかった。 図書館?でのチャプターでは本番の終盤、騎乗位で揺れる胸がリアルさが出ていて◎。全編通じてプレイは緩め。ブラをしたままの完全着衣勢には少し物足りなさを感じるかもしれない。
  • 女優
    国宝級のおっぱいを所持する女優筧ジュンさん。着衣状態ですでに破壊力が凄い!図書館のシーンではさらに、パイスラ・ブラ・生乳のコンボで回避不可!トドメに蜜穴挿入で万事休す。ラストは国宝にザーメンを奉納。
  • 顔射どころか狭射もなし
    1. 手コキ(電車の車内) 2. 本番(図書館) 3. パイコキ(学校の教室) 4. パイズリ(カフェ) 5. 本番(自宅の部屋) 6. 本番(カフェ) の構成で、すべてイメージプレイ。この女優さんで前にあった着衣モノと比べると主観視点で撮られているシーンが多い。 女優さんは穏やかで癒しの雰囲気を出す芝居をしている。ボリュームのある胸と愛嬌のある表情は相変わらず良い。 いつも通りで顔射はなし。前の着衣モノではあった狭射もない。 綺麗に作られすぎているので、女優さんの熱心なファンかソフトなAVが好きなら。
  • 見どころほとんどなし、ヌルヌルヘボSEXの連続で顔射シーンなし
    次から鷲尾めいに改名する筧ジュン。 筧ジュンの方が名前が可愛い気がするのはオイラだけか?! 新名前の鷲尾めいでレビュー。 ニットパイスラ強調の私服。 図書館で鮫島さんのチンポをしゃぶる鷲尾めい。 ベロチュウしながらパンティーの上からオマンコを弄られ発情していく鷲尾めい。 図書館で着衣立ちバック。 騎乗位中、他の図書館利用者に目撃されるがお構いなし。 しかし評判の悪いパンツズラシハメでイマイチ。 乳射フィニッシュ・・。せめて顔射を。 見どころほとんどなし。 主観はフェラ抜きと思いきや手コキ射精でつまらなすぎ。 その後も無駄な主観シーンが続き全然ダメ。 ラストはウエイトレススカート着衣で平田司とハメるが、乳射どまり。 筧ジュン名義でのラスト作は筧ジュン史上で一番ダメな作品でした。 鷲尾めい名義での超ハード作に期待。 つまらなかった。