FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻になった幼馴染と中出しセックスに明け暮れた数日間。 明里つむぎ
寝言で知らない女の名前をまた呟いた。夫は私にまるで興味がない。だからと言って私には今の生活を壊すほどの勇気はなく、知らないフリしか出来なかった。「あれ…美春ちゃん?」「…え、智樹君?」そんな時だった。中学までずっと一緒に遊んでいた幼馴染と出会ったのは。彼は私の事をずっと好きだと言って抱きしめてくれた。私は本当の幸せを見つけた気がした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • しっとりエッチの女王
    ただセックスしてるだけと言われればそれもその通りと思うのですが、雰囲気作りが天才的です 塩・こしょうの味付けだけでこんなに美味しい料理作れちゃうの!?みたいな衝撃 分かりやすいフックがあるわけではないので、玄人好みする作品かもしれません 刺激重視の作品ではなく、リアリティのあるしっとりした作品が観たくなったら是非
  • 色が白くて綺麗
    色が白くて綺麗で西洋人形のようでした。人妻らしい色気も合って完璧なはまり役でした。素晴らしい。
  • 精飲、中だし、大人の男女が情事を重ねる濃厚な作品です。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください 画質fullHDダウンロード 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★☆ エッチ度★★★★★ 手のひらサイズの小ぶりの乳房にバランスの良い乳首と乳輪、自然な感じの陰毛とデビュ ーから変わらぬ容姿はすべて好みの女性です。お化粧は少しケバくなりましたがAV界を 代表するし女優に成長されました。 冒頭は出張した夫との性生活に不満を感じオナる明里、幼馴染の藍井優太と偶然再会した 二人は、明里の家でお茶した後、自然な成り行きでSEXに進展しお互い絶頂とともに勢 い余って中だし。「責任取るから」という優太の言葉にそのまま情事を重ねるふたり、キ ッチンでのフェラはお乳を揉まれながらの口内発射からそのまま精飲、SEXに明け暮れ る二人そして中に出す優太。予定より早く帰ってくるという夫の電話を優太に隠して「ね え、しようか」「して、、」と覚悟のSEX、「中にいっぱい出してー」明里の膣内で果 てる優太。大人の男女が情事を重ねる濃厚な作品です。
  • 幼馴染と引き合うようにひとつに繋がる美人妻 
    つむちゃん扮する人妻の美春は、夫が浮気相手の女の名前を寝言で呟いてもあきらめの境地。夫婦関係はすっかり冷めてる様子で「最近・シてないなぁ…」とひとりオナニーに勤しむ寂しい毎日。あ~なんてもったいない。つむの特徴的な声は普通の女性と波長が違うのか、脳幹にビンビン刺激が来るんだよね。ある日バッタリ幼馴染の同級生智樹と再会して自宅に上げ懐かしい話に花を咲かせると、智樹は学校の頃から好きだったと告白。衝動的に唇を重ねます。「人妻だから…」と拒んでも情熱的な智樹の勢いに抵抗し切れません。透きとおるような白肌をはだけさせられ、美微乳も白い下腹部も露わにされて愛撫され、舐め尽くされて感じ入る美人妻。久しく交わっていなかっただけに女体も男の肉体を欲していたんだろうなぁ。引き合うようにひとつに繋がります。一度一線を越えればもう、不貞を働いている夫への背徳感など払拭され、自分を愛してくれる男の熱い想いを受け入れ、本能のままにセックスの悦びを謳歌するばかり。つむの見事なまでにスレンダーな裸身、特にくびれ際立つ発達した美尻が強調される、お尻方向から捉えるカメラに視線を奪われます。終盤、美春から誘って夫婦のベッドで体位を駆使してお互いの肉体を貪り合う二人。フィニッシュを果たしても「もっとシたい…」「今日の美春ちゃんエッチだね」「ずっとエッチシていたい…」とおねだり。そこへ帰宅する夫。慌てふためく智樹を引き留めて見つめ「逃げないでよ…責任取るって言ったじゃない…」修羅場覚悟の女性のしたたかさにヤられました。
  • ごっくんもある?
    つむつむは顔も演技も抜群、口内発射後ごっくんのシーンはエロすぎ。
  • 余り
    見せ場のない作品です。男優藍井のセックスは単調なんです。もっと強弱をつけないと!
  • 2020年2月の「人妻交換」作品あたり迄はポンコツ演技だったけど
    この作品で、急に明里つむぎは演技が良くなった。 本作品は、その演技の改善によりとても良い仕上がりになってます。 見た目だけでなくなって来ました。 ただ、絡みの際のヨガリ声などはまだまだワザとらしさが抜けないというか、 本気で感じてる声ではないんですよね。 以前よりはマシになりましたが。 最後、旦那が帰ってきたときの相手役の男優の驚き顔が状況的にリアルで ウケました(笑)思わず「上手い!」と思ってしまうほどの顔でした。 無職男とこの後くっつくのか…? まぁ愛してくれそうだからいいのかな。 とは言え、くっついても数年経てば元旦那と同じようになるんだけどね。
  • ほのかな色気が匂い立つ美人妻を好演
    明里つむぎ嬢、可愛いですね。内容はありきたりのNTRですが、ほのかな色気が匂い立つ美人妻を好演していました。べろんべろんマ●コを舐められ、乳首を勃起させて仰け反り激しく感じまくる明里つむぎ嬢がエロいです!直球ながら、明里つむぎ嬢の美しさとエロさが良く表現できている作品でした。
  • つむぎちゃんの一皮むけた演技が良い
    つむぎちゃん演技も進歩しました。透明感のある肌にセクシー感が増しましたね。ガラス越しのキャミーを身にしてのカラミは良かったので、もっと長く見たかったです。
  • 儚い人妻を明里つむぎさんが好演
    美しくも寂しさを抱える人妻を、明里つむぎさんが好演しています。 明里さんは、どことなく儚さを漂わせる女優さんですね。 満たされない役柄を演じていると、引き込まれてしまいます。 今回は特に、最後の絡みで積極性を見せてきたところが見どころです。 半ば強引に組み敷かれてしまっていた美春が、セックスの中で自らを解放していく姿が見て取れます。 夫からの旅立ち、欲望の追求、という自分本来の姿を見つけ出した姿が見えてくる、セックスの表現でした。 そして男性としては、「責任」という言葉の重みも感じられる、メッセージ性の強い(?)作品にもなっております。