この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 いやらしき我が家の嫁
男というのは老いても男でして、若くていいオンナが尻をプリプリさせながら眼前をうろつけば、男の欲望が鎌首もたげてくるのは人情であります。これに例外はないのでありまして、それが身内、例えば息子の嫁、あるいは孫の嫁であっても…。もちろん、現実に手でも出そうものなら大騒ぎは確実、最悪、余生は鉄格子の中という羽目にも。そういった、声にならない声の為にあるのが本作!みるっきゃないぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 背徳感・罪悪感がないと・・
    中島京子・成宮いろは・天野小雪・・・三人とも色っぽいし、適度に淫乱だし、それはそれで良いんだけど、盛り上がりに欠けます。何故だろうって考えたんだけど、多分、背徳感・罪悪感が全く無いからだと思います。それと、妄想シーンが多く、自慰のシーンも含めて勃起はするけど、その程度で終ります。興奮度MAXには至りませんでした。 あえて誉めるなら、中島京子さんだけは異色ですよね。ほんわかした色気があって、柔らかそうなおっぱい、盛り上がる美尻、そして何より、抱きしめて蹂躙したくなりそうな顔つき・・・好きなタイプの女優さんです。相手役の山田爺が怪演です。ただ、矢っ張り、妄想ではなく、本物の卑猥な交わりを見たかったです。