FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が止まらない僕のお婆ちゃん2 豊岡みち子
孫2人と暮らす祖母・豊岡みち子は数ヶ月に1度、性欲が異常に強くなりその矛先を孫達に向ける。昨晩は長男とヤリまくったのにも関わらず、朝から次男を襲い熟年の舌使いでフェラ抜き口内射精!起きてきた長男を押し倒しチ○ポ強●勃起させると近親性交快楽にヨガる!バックでも自ら腰振り、長男精子を顔面に浴びてウットリ…。それでも物足りない祖母は帰宅した次男を捕まえ「夕飯の前にSEXだよ!」とハメまくりの中出し性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高の熟女さんです!
    豊岡みち子さんには参りました。 孫役の男優とのナチュラルなやりとり、自然なオナニー、いやらしい表情、全てが最高です! 特に男優のでっかい逸物をいやらしい顔でフェラチオするシーンは最高にそそりました。大満足! 最近、新作がない様ですが、どうされたのでしょうか? もっともっとAV出演して頂けたいです。
  • 最後は中出しでぐったり
    このシリーズはなんとも激しいね 後半の男の子のエッチシーンの絡みが女の子の感じてる表情もよく見れたかな 吠えるエッチもなかなかいい感じ
  • 設定は置いといて
    やらしそうだったので買ってみた。 スレンダーでねっとりしててなかなかよかったです。
  • フェラ抜き
    最初のフェラ抜きで…男優の勃起具合が悪そうだったのが残念だったかな。