FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 東欧ブロンド美少女 透きとおる白い肌…異国の未成熟パイパンワレメに生中出し
ただ、金髪の白い肌のパイパン少女をハメたくて、東欧までやってきた。オヤジの指が金髪天使の局部を怪しく撫でまわす。日本の少女にはないネットリと包み込むようなワレメの中…いつもより固くなったチンポで壊れるくらい強く挿入した!青い瞳でチンポをくわえ込む美少女にいつもより大量の精子が出た。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • あーたまらん。
     やっぱ東欧、ロシア系はほんと綺麗、日本人のビデオみると同じ人類かと。言葉の疎通がないので反応はいまいちだが。あーこんな子嫁にして子供つくったら美形がうまれんだろな。
  • 北欧系の少し誘っている感じのウイウイさがよい感じ
    最近、マ○サンのエリー似ということで見かける彼女です。 その類がここにアップされるともっといいのですが、 以前のこの作品の彼女もナイスです。 日本人好みのこういう感じの可愛い白人さんは とても貴重なので大事にしたいです。
  • とにかく・・・
    美形! 妖精みたいな娘です。 東欧おそるべし こんな子とセックスしたい・‥。
  • よかった
    肌良し。顔良し。全てが日本人好みなかわいい外人さん。 もう少し、表情があって、楽しく、合体していたらもっと 良かったのに・・・
  • Abigaile Johnsonです
    チェコ出身の有名ポルノ女優Abigaile Johnsonですね。(Abbyとかサイトにより名前を使い分けてますが) 同じGLAYZの「金髪ロリ校生Pai-Pan」のAbigaile,他レーベルの「日本人がハメる!ロシア女子校生中出し3連発 Vol.2」も同じ子ですね。 欧米のロリ系女優を現地でスカウトした清楚な素人美女という設定で撮るのが最近多いですが、メイクがうまいのかそれらしく撮るテクニックには素直に感服しました。写女の金髪着エロが予想外にヒットしたのでこれからもこの種のタイトルは出るでしょうね。尚この作品自体は画質も暗めで並以下、モザイクも前時代の完全カバータイプでR-18みたいなレベルであちらで全て公開しているモデルがこれでは。「金髪ロリ校生」も中身は同じレベルですがより清楚な美少女に撮れている分お奨め。
  • アビちゃん推しなら
    女優は細身で日本人好みのアビゲイル、ファンも多いんじゃないでしょうか。 ただ本作は彼女の反応が?? 元々、外人特有の大げさな喘ぎはしない娘、なので日本人向き、とはいえ今回は薄すぎのような。 でもアビちゃんを観たい!という人なら許容範囲と思います。