FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貸し切りS級素人娘。 じゅりちゃん(20歳)
まだあどけなさの残るじゅりちゃん。カワイイ顔してスタイルは抜群です!大人のイジワルで、ノーパン露出&蕎麦屋でおもちゃイタズラ。そんなイジワルにも顔をゆがめてビクビク感じちゃう。あまりに可愛いので、宿に着くなりお天風呂で思わず中出しSEX!男の要求を、舐め上げるようにすべて了解してくれる超かわいいS級素人です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • さくらじゅりの尋常ならざる自然体の可愛さ
    デートクラブで知り合った巨乳女子大生との一泊二日のセックス旅行という内容。主演は、Hカップの巨乳AV女優「さくらじゅり」。川辺でのフェラチオ、蕎麦屋でのバイブ責めを経て、ようやく温泉旅館に着いた二人は、露天風呂でどっぷりと淫靡なセックスに耽る。じゅり嬢の若い肉体と弾けるような笑顔が実に魅力的。続いての食事シーンでは、箸で乳首をつまむ悪ふざけからお返しのフェラチオへと発展する。拘束電マ責めを挟んで、後半は、薄暗がりの中で夜●いFUCK。バック挿入中に豪快なマン屁が響き渡る。自然体のじゅり嬢の可愛らしさが尋常ではなく、鑑賞後は、彼女の虜になること請け合いである。
  • さくらじゅりちゃん
    内容は 1.車内イタズラ 軽く指マン 2.屋外フェラ  山奥で露出  滝のそばで頭振りまくってローリングフェラ  大きく口開けどっぷり口内発射ですごくいい笑顔 3.蕎麦屋でイカセ 4露天風呂sex  しっかりちんぽ洗ってくれ  露天風呂指マンで水中カメラも使い本格的  フェラ、パイズリだが水中のパイズリ撮影はエロい  からんで中出し 5.夕食おもちゃ責め  おもちゃ責め後バキュームフェラ  口内発射してさらに固定カメラ撮影 6.夜●いsex  ハメ撮り口内発射 もうじゅりちゃんの笑顔が最高です フェラは魅せるフェラでエロイし 露天風呂での結合部やパイズリ の水中撮影がきれいです 笑顔でしっかりザーメン受け止める 天使のような子です 久々にじゅりちゃん見たが エロサ満点でよかったです
  • じゅりちゃん可愛い!舐めてほしいわー
    じゅりちゃん可愛い!舐めてほしいわー クンニしたりフェラしてほしいわー 可愛いし体もやらしいので 見る価値ありますね
  • かなり良い
     かなり良かったです。素人感ありますし、素直で尽くすし、パイズリも良かったです。 買ってよかったです。 最後今後どうなって行くのか、ちょっとしたストーリーあると、もっと良かったと個人的には思いました。
  • 入れ乳っぽいですが、騎乗位でのオッパイは最高です。
    個人的にとっても好きな可愛い顔。 フェラはお口をマ○コの感覚で咥えます。すごく上手いです。 和室での絡みでの騎乗位での腰使いは凄すぎます。 男も「締まる、締まる!」と騒いでます。 お願いしたい女の子です。
  • 五に近い四
    前に別作品で拝見した時の印象があまり積極的ではない様子でしたので、この作品で積極的に愉しんでる姿に出会えて良かったと思ってます。こういう笑顔の方なんだと新たな一面を知れた気もします。 個人的には行為も充分なボリュームでした。男優さんの声が目立って聞こえたのが唯一残念なところです。その分星を引かせてもらい、五つに限りなく近い四つです。