FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬調教・中出しレ●プ 爆イカせ連続ぶっかけザーメン 初美沙希
初美沙希が監禁され性奴●に堕ちる!●校教師との突然の再開…美しく成長した沙希を見て欲望を抑えきれなくなったクズ教師がレ●プ強行!!嫌がる沙希を押さえつけ、嗚咽とヨダレまみれのイラマチオ!強●連続アクメで壊れていく沙希の心…。すっかり快楽に支配され、沙希は自ら精液を求める性玩具となってしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • イカせ調教
    初美沙希を監禁し,さらに媚薬を仕込んで,イカせ調教。 可愛いお顔をしていて,美乳のボディーも素晴らしく,調教し甲斐がある女です。 お口をイラマチオで,オ○ンコを激ファックで犯●れ,壊れる寸前の快楽イキを体験。 当然,オ○ンコ中出し。 最後は,大量ザーンぶっかけで,綺麗なお顔がザーメンまみれ。 顔から全身,グショグショ状態。 これだけ過酷なプレイを経験したら,私生活でのSEXは,満足できなくなるかも。 まあ,もっとハードな攻めのAVは他にあるけど・・・とにかく,AV女優は凄い生き物です。
  • 赤いビニールの拘束が良く似合う
    可愛い顔とぷっくりした唇、獣の様に喘ぐ姿とのギャップが良いですね。レ◯プになると抵抗してないのに、凄いいやがっている表現が素晴らしい。良いですね。