この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた…許して」私、夫がお風呂に入っている15分の間、いつも息子に抱かれています 澤村レイコ
停滞する夫婦生活に欲求不満を募らせ、玲子(澤村レイコ)は息子と関係を持ってしまった。バレたら一瞬で家庭は崩壊する。この秘密は一生守らねば…。そう決心したが夫が風呂に入った瞬間、玲子は股間が熱く火照るのを感じていた。夫の入浴中。それはバレずに息子と二人きりになれる空白の15分。今なら…。振り返ると、息子も興奮した様子で玲子を見つめていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 安定
    安定の澤村レイコさんですね。 旦那が入浴した瞬間に始まる絡みがすごく良かったです。
  • 安定のエロさと美しさ!!!
    はしたない湯船の中でのオ○ニーが激ヤバに イヤらしかった!!!実の母親と息子という 家庭内寝取りもののシチュエーションとしては、 ごくごく普通の話。だけど、やはり 澤村レイコさんは絶対外さない。脱衣所の 洗面台に座って激しく突かれるセッ○スが 激ヤバにエロかった。あと階段での 背面座位も全裸が綺麗で、ガツガツで良かった。 行為の最中に夫に呼ばれたり、禁断な スパイスも要所要所で効いている。 やはり澤村レイコ、安定のエロさと美しさである。 美熟女好きなら絶対オススメ!!!
  • 美しい裸体を堪能
    オナニーシーン、見応えありますね。さすがのクォリティ。 美貌と程好く熟したボディは絶品です。 最後のシーンも部屋が明るくて美しい裸体を堪能できました。立ちバック姿は特に美しい。騎乗位で腰振る姿、美しい喘ぎ顔とボディライン。
  • ナイスバディのレイコさん!!
    最初から程なくしてバスタブでのレイコさんのオナニーシーンがあります、M字脚で&アナル丸見えで&大股開きで指マンをして涎を垂らしながら潮吹きします、もうそれだけで抜けます。後はタイトル通りで息子は段々エスカレートし全裸で中出しされます、ドアップ映像のM字脚の間から白濁の〇〇〇〇がたらーり。レイコさんのヘアーが結構濃いのを改めて知りました、エロいです。