この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいチュパチュパ授乳シチュエーションSEX AIKA
美しい小麦色の豊満乳房をペロペロビチャビチャしゃぶりつくせ!!MAX-A人気シリーズ男のロマン実現企画おっぱいチュパチュパ授乳シチュエーションSEX!!「ウチのおっぱいチューチューしていっぱい射精しましょうね」おっぱい吸ってた頃を思い出して甘えん坊たちは悶絶しながらチ○ポギンギン快感射精!!AIKAママにいっぱい甘えて沢山精子を発射しちゃおう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 黒ギャルAV女優
    一段とおネエさんぶりが向上した黒ギャルAV女優,AIKA。 でも,綺麗なお顔,スタイル抜群のボディーは維持しているし,イケイケMAXです。 個人的には,ヘソピ女は好きだし,顔だけで抜けます。 そして,敏感な乳首など,性欲旺盛さも健在です。 さらに,百戦錬磨のパイパンも感度抜群で,生ハメからの中出しを難なくこなします。 ハードなプレイは見せていないけど,タフさ抜群の女なので, この程度のAVは,余裕も余裕です。 黒ギャルとしては,業界ナンバーワンだし,過去の黒ギャルに比べても長続きしている。 時には,こんな甘いAVもいいけど, めちゃ抜ける女なので,ハードなエッチを見せてほしいです。