この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 御坂りあ
就職活動のため、暫く叔父の家に居候することになった甥の祐一。若く美しい叔母に胸の鼓動が高鳴る。優しい叔父夫婦に受け入れられてホッとしたのもつかの間、環境が変わったせいか、はたまた叔母のことを思い出してかなかなか寝付けない。オナニーで悶々とした気分を紛らわそうとするが…運の悪いことに叔母が入ってきてしまった。慌てふためく祐一。しかし、叔母は祐一に優しく微笑みかけて「誰にも言っちゃダメよ…」と胸を触らせ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • サイレンが…
    内容と女優さんはすごく良いと思います。ただ、やたらと救急車のサイレンの音が入り、ゲンナリしました。音は編集できないんですかね?
  • 御坂りあちゃん、パイパンマンコ中出し2発
    夫が構ってくれない御坂りあちゃんが甥との情交3発ヌキ! 御坂りあちゃんは1997年11月生まれ・2018年にデビューしたが、2020年7月1日に引退。 <内容> 1  夫は夜伽せずに寝てしまい寂しくオナニー → 指マンして果てる りあちゃん。 2  りあが部屋へ行くと甥はコイていた! 誘惑 H 「いいんですか?」 → 前戯 → 手マン、クンニ → フェラ → 性交 → パイパンマンコ中出し。 3  キッチンで H  → ケツ穴拡大してクンニ「あああん」感じまくるりあちゃん → フェラ → クンニ → バックイン寸前に夫が帰宅して尻切れ。 4  お風呂で泡ペッティング → 相互手淫から手コキ → 口へドピュドピュ発射。 5  ベロキス → 指マン、マングリ返しでクンニや指マン → 手マン → フェラ、69 → 性交 → 体位変えつつ正常位で中出し。 中出し2発とも りあちゃん、腰を浮かせてドロリ。 ソフトな絡みで、カメラアングルも執拗な局部接写はないが、りあちゃんイキまくりながら熱演。