FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか
オナサポ新シリーズ!アナタ目線で大きな乳房を揺らして、揉んで、パイズリして…夢乃あいかに見つめられながら同時に大迫力おっぱいを常に拝める、おっぱい好きには堪らない乳アングルに拘ったオナサポ作品!ピストンに合わせて振り子のようにバチンバチン弾け、鷲掴みするとグニュグニュ指が食い込み、オチンチンを優しく包み込む大きくて柔らかいおっぱいを堪能しながら淫語責めされたら…フィニッシュはやっぱり挟射でしょ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 巨乳好きにはたまらない。
    巨乳好きにはたまらない。あえていうなら、男が出てくる最後はいらない。でも、素晴らしい作品だと思う。
  • おっぱい最高!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 夢乃あいかのおっぱいは最高! やわらかそうに揺れるおっぱい!パイズリは必見 着衣・アミアミ・見せつけなどシチュエーションもGOOD 夢乃あいかファンには必見!
  • 巨乳でエッチな優しいお姉さんのソフト隠語責め
    やっと近所の行きつけのショップで安くセル版が中古が出たので迷わず購入。レビューが遅れたのはそのせいです 笑 スレンダー巨乳でスタイル抜群です。笑顔で「おっぱい好きだよねー触っていいよ?」とか、本番ラストスパートに「最後はあいかのおっぱいに出して!」など巨乳&パイズリ大好きな私にはたまらないです。基本は主観ですが、最後のシーンだけ主観ではありません。でも終始カメラ目線です。巨乳で優しいお姉さんにソフトに責められたい方にはオススメです。
  • 最高のオナサポ
    完全主観で可愛いあいかちゃんの巨乳を拝めます。巨乳好きあいかちゃん好きなら迷わず買いでしょ!お値段以上のサポーターでした。
  • 迫力
    タイトル通り迫力おっぱいをいろんなシーンで楽しめます。あいかちゃん相変わらずかわいい。
  • ぷるるんおっぱい??
    デカパイ、揉みまくるシーンは とても興奮しちゃう??ぷるるん、ぷるるん?? 柔らかくて気持ちよさそう??
  • 着衣(ニット類)好き、ローション好きは、ハマると思う
    着衣(ニット)好きなら、抜きどころはたくさん ローション好きにもたまらないと思う 別シーンだから、どっちも好きな人は、2回抜けてお得 夢乃あいかファンは、好きだと思う
  • いいおっぱい
    おっぱいが綺麗で大きくて本当にたまらないです。ローションぬるぬるのやつやばい。
  • いろいろ惜しい
    サンプルを見て、個人的にはビキニ姿がまずエロく、 そこからの主観映像でのパイズリに期待。 ところがそこは冒頭3分で音楽付きでガッカリ。 横からこちらを見て乱暴に縦パイズリシーンに期待。 表情もエロく、とろんとしていたのだけれど、 そのまま発射に至らず男優とパコパコ。 いろんな面で期待外れ。 でも女優さんはかわいいし、ローションプレイや 授乳手コキは実用性が高いかな。 正直、ハメ撮りも潮吹きもいらない。 徹底的にこの子でおっぱいプレイをするだけの作品が欲しい。
  • 顔の好みの問題
    おっぱいは素晴らしく浜崎りおに劣らないぐらい。顔もまあまあだけど、個人的には響かなかった。あのおっぱいを主観でみられると期待しすぎたかも。