FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域愛しのニーハイ制服美少女 松本いちか
すらっと白い細い太ももにミニスカート。あの絶妙な空間、絶対領域。あと数センチでパンチラしそうな隙間。制服美少女の魅惑の太ももを触りたい、舐めまわしたい、チンコをなすりつけたいという全日本男子の想いを叶えてくれる松本いちかちゃん「私の太もも触ってみたくない?」かわいく誘惑されて脚コキ、柔らかそうな太ももコキ…細い脚をより強調させるニーハイを白濁精子で汚しまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 足が綺麗
    松本いちかは顔だけでなく、足もきれい。細くて長い。堪能しました。
  • 絶対的正義、松本いちかの絶対領域
    松本いちかちゃんの絶対領域が大正義でした。 松本いちかちゃん、お尻が大きくてかわいいけど、脚はスラッと長くて細い。 どう繋がっているのか不思議で、そのミステリアスな部分が絶対領域ですが、 意外と肉付きのよい太もも上部から、膝にかけて細くなっていくラインが とても綺麗でした。大正義すぎでした。 全シーンどれもかわいかったですが、チアガールでのダンスと、 励ましながらの射精誘導はとくにかわいかったです。
  • スカート着衣背面騎乗位突き上げ激ピスあれば傑作でした!半脱ぎPT
    部室でのシーンは激ダサジャージに股コキで話になりません。 保健室でゴロー先生と交尾。 ベロチュウがエロい。超絶美少女松本いちかのセーラー服ニーハイ太腿を撫でまくるゴロー先生。 起立させてブラウスを半脱ぎさせブラジャーの上から乳を揉むゴロー先生と感じて喘いでしまう超絶美少女松本いちか。 超ドエロいベロチュウの隙にフロントホックブラを外すゴローの凄テク。 ナマ乳を揉まれて悶絶する超絶美少女いちか。 パンチラさせながらいちかの乳首を舐めるゴロー先生。 超絶美少女松本いちかの美微乳首がフル勃起してます。感じてる証拠です! ニーハイ太腿コキを命じるゴロー。我慢汁でいちかのニーハイを汚してしまいます。 いちかのパンティーの上からオマンコを舐めるゴローとニーハイをゴローの首に絡ませるいちか。 スカート着衣でのパンティー上からのオマンコ舐め激エロです! やがていちかのパンティーを半脱ぎさせ左足太腿に引っ掛けるという完璧なシチュでチンポをぶち込むゴロー教師。 スカート着衣での立ちバックエロ過ぎ! スカート着衣で騎乗位。スカートがモザ代わりという完璧さ。 ベロチュウ正常位から太腿射。ニーハイものはこれが多いが顔射して欲しい・・。 チアリーダーコスでメガネ汁男を手コキ。これは激しくつまらない。 図書室で松山伸也に電マを当てられ同級生を次々フェラ。 ここは電マではなく極太バイブをオマンコにぶち込みパンティー固定させて欲しかった・・。 ニーハイぶっかけ。実につまらない。超絶美少女の美顔に顔射でないと・・。 教室で松山伸也とエッチ。 ブレザーチェック柄スカート着衣が可愛すぎ! チンポをスカート着衣の尻に当てながら乳揉み。 太腿をまさぐりながらパンティーの上からマンコにチンポを擦り付ける松山と感じまくりの松本いちか。 パンティーに顔を埋める松山。チェック柄スカート着衣がエロ過ぎ! 教壇に隠れてフェラさせていると同級生のマッスル澤野が登場し3Pに。 ベロチュウで発情させ生乳首を松山に触られながらM字パンモロで澤野のチンポをニーハイコキ。 パンティー半脱ぎで立ちバックでぶち込む松山。制服スカート着衣ハメエロすぎ! スカートをモザイク代わりの立ちバック激エロ! 無意味なF中出し後もSEX続行し連続太腿射。 終始PT半脱ぎ片足ひっかけハメは完璧エロ! もっと背面騎乗位突き上げ激ピスで顔射を!
  • 可愛いね!
    松本いちかが女子高生に扮する作品になりますが、シチュエーションが5つあったと思うんだけど、あなたはどれが良かったのかなぁ? 松本いちかは貧乳だけど可愛いさが高レベルで瞳に吸い込まれちゃいそうです!喘ぎ声はもうエロいってば!!
  • いちかちゃんの作品群の中でもトップクラス?
    いちかちゃんの作品はほぼコンプリートしているが、中でもトップクラスの出来。いちかちゃんの可愛さ、スタイルの良さを引き出すカメラワークと構成で感動した。特に序盤のオッサン+足コキ+半脱ぎシーンは秀一。その後の集団コキコキも陵●感タップリで楽しめた。オススメの一本です。AVってホンットに良いもんですね?
  • ももコキ最高です
    松本いちか×太ももコキ 良くないはずがない 太ももコキ好きの方には満足できる内容だと思います。
  • 純白ブラジャー(フロントホック)
    〇学生がファーストブラに選びそうな 純白ブラジャーに萌えました(汗) 中年変態おやじがホックを外します。
  • 百戦錬磨
    言わずと知れたメスガキ女優さん。 教室での主観的なSEXは没入できて高評価だった。
  • ニーハイ
    ニーハイもいいね足もキレイだわー太ももコキいいねこれはいい。
  • あまりニーハイに特化していないような…
    女の子は可愛くていいですが、ニーハイ好きとしては演出にこだわりを感じられず、あまりよい作品とは思えませんでしたね。