FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同僚の彼氏が出張を命じられた3日間、大嫌いな上司にハメられ犯●れ続けた私。 伊藤舞雪
そっと体を触ったり下ネタばかり浴びせてくる大嫌いな上司に弱みを握られた…。社内恋愛禁止なのに同僚と付き合っているのがバレてしまい、彼はプロジェクトを外された揚句に出張へ。その間に私は部長に酔わされ無理やり襲われた。「アンタみたいない小心者で卑怯な男、好きになる人なんていない!」本音をブチまけるとビンタされ首絞められ怖くて抵抗できず中出し…彼の会社内での立場を守るために私は犯●れ続けることを選んだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 伊藤舞雪の良さが出てた!
    伊藤舞雪の強気な性格が全編に渡り表現されており、勝気な美顔が田淵に落とされていく過程がよかった。大嫌いなまま終わっていいんだが最後に「気持ちい」「イク」というセリフを思わず言ってしまう場面があれば落差を感じてなお興奮できた、「限界です」じゃ落ちた感がもうひとつ。
  • 続編希望
    凄く良かった。上司もそりゃこんな奴離婚されるわな感じが上手く出てて伊藤さんの嫌ってる演技が光ってた。そして中盤から終盤お決まりのこれが最後で金輪際的な流れでのセックスが最高!少しずつ快楽に飲まれ始めシャワーでは上司が望むようにガラスにおっぱいを押し付けたりするシーンは堪らなかったです。特にお尻をくねらせながらガラスを吹いていくシーンは本番行為より寧ろ興奮してしまいました。ここまで来ると落ちた伊藤さんも是非見てみたくなりました。結局切れるのに切らず関係は続き下着なども過激になりそれが上司のツボでエロ下着出社とか温泉とかやってくんないかなぁ。初めは本当に嫌いだったけど実は上司にも人生に疲れて行った理由があってだんだん絆されて行く的な…。
  • ありがちなシチュエーションですね。
    伊藤舞雪が同僚の彼氏と内緒で交際しているのが嫌いな上司にバレてしまい、彼氏に三日間出張命令される。となると狙われるのは伊藤舞雪自身に。 嫌いな上司とパコパコとハメ倒されて、絶叫する舞雪。 時にはエロく喘ぐんですが、おマンコに中出しされる始末。 社内恋愛禁止でバレたらこういう出張命令って実際あるかもしれないね。ただヤられることは完全にアウトですからね。
  • 文句無し
    気の強さが出てて舞雪ちゃんの嫌がる演技最高でした。 こんな部下いたら狙われるはずだし、、好き放題したくなりますわな。
  • 睨む目がいい
    若い女優さんですが素晴らしい演技です。パワハラ、セクハラを繰り返す上司を睨みつける目の表情が素晴らしい。彼氏の為に嫌な上司に抱かれるも気持ちは堕ちず身体だけがいかされてしまう。久しぶりに良い作品だと思いました。
  • パーフェクト…
    伊藤舞雪ちゃんは、似たような感じの作品多いですけど、それでも全然飽きないですね!あの強気な感じと、パーフェクトすぎるボディは、ほんまたまらんです!
  • 目線がとにかくリアルっぽい
    舞雪ちゃんの演技が上手で入り込めました!とてもいい作品だと思います。
  • ついに自ら腰を落としましたか。
    上司に弱みを握られて若い肉体を蹂躙し尽くされる。大いに結婚なストーリーじゃないか。 憎むべき卑劣な上司を睨む舞雪。 しかし最後は自ら腰を落とし、上司の上で淫らなダンスが始まってしまいます。 あ~あ、肉棒を子宮で味わうような叩きつけるピストンが始まりましたか。 これを味わったらもう後には戻れませんねぇ、舞雪。
  • 美人すぎる!
    今まで綺麗な女性さけてきたけど、はじめてこの女優さんの作品みたけど、メッチャ好きになりました!完璧すぎる!!
  • 演技が、
    イヤな上司にハメられて落ちて行く様を伊藤舞雪ちゃんは見事に演じてます