FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないならウチ来る?」 残業後に上司の奥田さん宅にお泊り!?無防備な部屋着とすっぴん姿に興奮した僕は無我夢中で。。。 奥田咲
終電逃して女上司のマンションへ!ノーパンノーブラすっぴん!無防備な一面で僕を誘ってる??「奥田」さんの無防備さに堪え切れなくなった僕は…一線を越える!僕には恋人がいるのに…興奮が止められない!一晩で何度も何度もおかわりエッチ!更にギャップ萌えな激カワすっぴんにチンピク!ねっとりベロベロキスを交わし、興奮した僕は上司である奥田さんと一夜で何度も何度もセックスしまくった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 買って損なし。超優良品。
    これを見てから奥田咲にどハマり。 かわいい顔に爆乳、そして剛毛な陰毛と、最高でしかない。演技も自然で◎。 すっぴんになった瞬間に恥ずかしがるところはリアル感があって良い。作品内でギャップが感じられるので飽きないかと。無我夢中で見ました。
  • 咲ちゃんには、やっぱり笑顔が一番似合う。
    男優が、ガンガン責めまくるのや、NTR、レ◯プ作品もよろしいですが、やっぱりこういつた、イチャイチャラブラブの作品が一番しっくりきます。まして咲ちゃんが主導的ならなおさら!!すっぴん公開で照れたような素の笑顔が最高に微笑ましい。これからもこういった作品を待ち望んでます。
  • アラサー女優のすっぴんが奇跡的に可愛かった件
    Hカップの神乳女優「奥田咲」主演によるドラマ作品。主人公の若手ビジネスマン「ナカタ」は、いとしの彼女「カナ」と半同棲中。もっとも、社内で重要なプロジェクトを任されている彼は、終電近くまで残業する毎日。ある晩、いつものように直属の女上司「サキ(奥田咲)」とオフィスに残っていたナカタは、仕事終わりに「お疲れ会」と称して強引に飲みにつき合わされるはめになる。一刻も早くカナのもとへ帰りたい彼。部下のプライベートな事情などお構いなしのサキは、ベロベロに酔いつぶれ、いつの間にか腕時計の針は「深夜2時」を示している。終電もすでになくなり、帰宅を諦めたナカタは、飲み屋近くのサキのマンションへ。ノーブラのタンクトップに着替え、自慢のHカップ乳でナカタを誘惑する彼女。家で待つ恋人のために必死に性欲を抑え込もうとする主人公であったが、からみつくようなディープキスと手コキには抗えず、「本当は・・・ヤリたいです」と本音を吐露。サキとの情事の後、スマホのテレビ電話でカナに詰問されるナカタ。全裸(フルチン)で他の女のベッドに居る状況では、言い訳するのもほぼ不可能。若い二人の痴話喧嘩をこっそりと聞いていたサキは、ナカタに仲直りのアドバイスをする一方で、強烈なフ○ラチオで翻弄していく。風呂上がりの「すっぴん顔」を晒す彼女にますます無我夢中になるナカタ。全裸にノーメイク、本当の意味で自分のすべてをさらけ出す女上司。すっぴんを下から見上げながらの騎乗位は、それだけで興奮も桁違いである。翌朝、有能なキャリアウーマンの顔に戻ったサキは淡々と出社の準備を始めるが、まだ「ハメ足りない」ナカタにモーニングセックスをせがまれ、そのまま顔射フィニッシュの全裸FUCKへ。案の定、遅刻ギリギリの時間に気づいた彼女は、ノーパン&顔面精子まみれで家を出ていく慌てっぷりである。アラサーのAV女優がメイクいっさい無しの「ガチすっぴん」で本番シーンに挑むのは非常に勇気のいる行為であるが、メイク時と「ほぼ変わらない(ちょっとだけ幼く見える)」奥田咲の美貌に驚嘆。これが約10年のAV歴を経ても常に第一線で活躍し続けるトップ女優の「プロ意識」である。通算100本以上の作品をリリースしても、ここまでのルックスとスタイルをキープしているのは、まさに「奇跡」と言っていい。奥田咲とは、努力と奇跡の人。
  • 無防備な誘惑にドキドキ!
    大ベテランのキャリアながら、今なお抜群 のスタイルを完璧キープしている奥田咲の 裸体が本当に美しかった。すっぴんもツル ツル肌で幼く見えて可愛かった。相部屋系 作品と内容はほぼ同じだが、無防備な誘惑 はドキドキするものがある。羨ましすぎる よ、チキショー!
  • 咲ちゃん…最高です。
    前から咲ちゃんファンでしたが、今回の作品は今までで最高の作品だったと思います。設定が自分が部下で相手が上司。たまりませんねー。あんな上司いたらダメでしょ。絶対襲ってしまいます。誘われたら絶対ついて行きます。咲ちゃんもう27歳なんですねー。歳を増して益々綺麗になってると思います。相変わらず可愛いですね。 内容は、思い出しただけで興奮する内容でした。あのおっぱいでの誘惑は反則でしょ。お風呂場でのパイズリ、乳首攻め、乳発射は最高にぬけました。乳揺れも最高。バックでついた咲ちゃんの表情にイチコロでした。最強です。 奥田咲ちゃんにこれからも期待したいですね。
  • 良かったです。
    泊まりにきた部下を逆寝とってしまう。 こんなことあれば。。。とうらやましくあります。 「バカち○ぽ、好きだよ」の台詞が良かったです。
  • ヒットあやかり
    いい作品が出るとすぐに便乗作品が生まれる。 部屋着、すっぴん、痴女…ほとんど同じコンセプト。 女優に頼ってるようにしか見えない。 ホントなら3点くらいなのだが、咲ちゃんの笑顔とおっぱいにまた降参してしまったのでおまけを付けました。
  • パクリ作品
    アイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボク~」のパクリ作品でした。 アイポケの出演女優は若い世代、エスワンの今作はベテランの咲ちゃん。 出来は甲乙つけがたい。しかしそれぞれに味があって良かった。 咲ちゃんの美貌とカラダのアンバランスにまたKOされてしまった。 また、スマホ動画がないのは良かった。
  • 咲ちゃんオバちゃん顔ですが色気艶気マン毛…
    奥田咲ちゃん最高です。こんな女上司がいたら誰だって…。色白美肌、巨乳、美乳、クビレ、美尻、マン毛…。お顔も綺麗です(オバちゃん顔ですが)何より色気艶気でエロさ満点。小悪魔ならぬ小熟女性欲モンスターです。♀「また勝手に胸に出した」…メイクを落としてスッピンになる咲ちゃん可愛いです。巨乳で垂れたオッパイが揺れるのがたまらない。♂「顔にかけてもいいですか?」♀「いいよ」スッピンのお顔にドロドロザーメンを大量ぶっかけ…。良く朝、身支度を整えてメイクをしてるのに朝から…♀「ちょっとだけだよ」メイクをした咲ちゃんは凄く綺麗です。綺麗なお姉さん顔です。エロく愛あるカラミを重ねフィニッシュは顔射…綺麗にメイクした顔に♀「メイクやり直しじゃん」 咲ちゃんgood。
  • 熟れ熟れボディ
    豊満ボディの女性のお家にお泊まりからハメハメセックス。熟れた貪りがいがありそうなボディはとてもエロい。