FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 2 栄川乃亜
乃亜ちゃんは可愛い顔して小悪魔なおしゃぶり女子校生。彼氏の昔の同級生のデカチン男子の噂を聞いて誘惑、学校のあらゆるところでしゃぶりまくり!あどけない顔に似合わないエロ~いおしゃぶり顔とフェラテク!彼氏がいるすぐそばでドキドキ階段フェラ、競泳水着でロッカーフェラ、保健室でフェラ&セックス、放課後の教室で濃厚フェラセックス!こっそりだから気持ちいい、エロJKとのフェラスクールライフ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 笑えて抜ける良作
    いちいちセリフ回しが面白い!男優も好感が持てるし、アンジャッシュのネタ的な会話もあり おまけに抜けるから物凄く得した気分 行為前を飛ばさず観られる希有な作品
  • フェラ好きにはたまらない
    とにかくフェラシーンが多くてフェラ好きにはたまりません。 フェラのときのSっ気たっぷりな表情も女優さんに合っててとても良いと思いました。 全裸や挿入シーンを期待している方には物足りないかもしれませんが、フェラ好き・着エロ好きには素晴らしい作品だと思います。
  • 折角AVなのに。
    変わらずに制服姿が抜群に似合う「乃亜」嬢。 フェラ姿は良かったのではあるが、やはり全裸でのガチイキ姿と、エロ姿が観られなかったのは残念ではあった…。
  • ムータンはやっぱりいい!
    戸惑いじたばたするムータンの演技が面白くてよかったです。また最後の絡みは攻守逆転して、ムータンがガンガンいくのがよかったです。 全編通して思うんですが、彼氏、鈍感すぎない?(笑)
  • まりりかちゃんの1作目が好きだが、本作も楽しめた
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 競泳水着が可愛くキマる。 手を使わないフェラ。 四つんばの相手を手コキ。 チンポ咥えっぱなしで、たっぷり口内射精。 4. 相手を乳首舐め手コキ。 手使わないフェラの、チンポの咥えっぷりGood! 首振りじゅぽじゅぽし、口内射精。 「まだ出していいって言ってないでしょ」 口開けっ放しで、手コキ舌射。お掃除。 総じて、経験豊富な可愛い女子高生って感じ。落ち着いたプレイで場慣れしている印象だ。 ただ、おっぱい責めとか、乏しいし、男性陣が受け身一方すぎたかな?(笑) でも、私的には、まりりかちゃんの1作目が好きだが、本作も楽しめた。☆4つ!
  • ツインテールの髪型が似合う可愛らしいお顔
    女子高生に扮した栄川乃亜。 ツインテールの髪型が似合う可愛らしいお顔の普通の女の子だけど,チ○ポが大好き。 彼氏がいるのに,デカチン男子のうわさを聞くと,誘惑せずにはいられなくなるんです。 そして,小悪魔ぶり全開,学校内のいたるところで, 勃起したチ○ポ相手に,嬉しそうな笑みを浮かべ,フェラしまくります。 男は,タマらず口内発射。 もちろん,SEXもします。 ・・・そういえば,痴女「乃亜」は,もうAVに出ないのかな?。
  • この位が丁度良い方は至高の作品
    チャプターごとに誘惑のパターンを変えても良かったか?基本同じ、JKの強味を活かした作り。あと、彼氏が居るより彼女が居るのに浮気の方が良いと思う
  • 薄幸顔な正統派美少女
    水着フェラを股間方向からアップで映しているシーンは興奮 しました。あとフェラ顔もメッチャ可愛いです。ただ、もう 少し小悪魔っぽい責めキャラを期待していましたが、案外普 通だったのがちょっと残念でした。正統派美少女とはいえ薄 幸顔なので、やはり攻められたり弄られたりするMキャラ作 品の方が合っているのかも知れませんね。