FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻肉欲レズビアン〜僕の妻は美しい女に寝取られました〜 篠田あゆみ 大場ゆい
ボクの妻・ゆいと仲良しのあゆみさんは、なぜか未だに独身の美しい女性。ある日、ボクたち夫婦の寝室で、あゆみさんとゆいが激しくレズってる姿を目撃してしまう。その日からボクは、ふたりの秘密の関係を盗撮するのが趣味になってしまった。でも盗撮カメラが見つかり、仕返しとしてボクはふたりに罵倒されながら本気のレズを見せつけられることに。妻とその友人から軽蔑され、ミジメなボクはオナニーするしかなかった……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 「肉体」の醸し出すエロさ
    主演二人とも実にエロい身体をしている。まさに「肉体」と呼びたい。 シチュエーション的には若干無理があるが、旦那が仕掛けた盗撮用ビデオカメラを使ってのレズハメ撮りは、なかなかお目にかかれないシチュエーションな上、二人のキュートな一面を垣間見られてちょっと得した気分に。
  • かつてないほどの人妻のリアル感
    人妻設定のレズものは数多いが、どれも夫の存在感が希薄で人妻のリアル感が全くない。 夫がいるのにガチレズという矛盾と、男が映ることを望まないレズファンの要請も あるのだろうが、リアル人妻感と男を映さないことを両立させるアイデアとして、 夫目線の主観ものにするというのは非常にいいアイデアだったと思う。 特に夫と妻の関係性というものを通してしか出せない人妻っぽさと レズの両立という点で成功しているのは高く評価したい。 からみの内容もAV的見せつけレズプレイではなく、しっかり 情のこもったレズセックスになってる点も素晴らしい。 ルックスはもちろん、女優の演技も申し分なく、レズものの 傑作の部類と言っていいと思う。
  • やっぱり
    K*WESTさんのレズはさすがですね。ペニバンも取り入れて欲しいんだよな。
  • いいとは思いますが、
    大場ゆいさんのかわいらしさがよく出ていました。篠田さんは、悪くはないのですが、体全体と胸のバランスがいまいちで、おっぱいが歩いている感じで、そこまで好きではありません。責められているときのゆいちゃん、とにかくかわいいです。