FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルを犯●れ続けた人妻の悲劇 背徳の肛門開発 一条綺美香
私たち夫婦の念願だった一戸建てのマイホーム。引っ越しもひと段落した、ある日のことでした。業者の方が段ボールの引き取りに来たんです。この時、まさかあんなことになるだなんて…思いもしませんでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 異物挿入セックスもおすすめ
    デビュー当時の演技力はひどいもんだったが、このころにはだいぶマシになった。 女優は素朴な熟妻役をしっかり演じられている。 嫌がってるのは最初のレ●プくらいで、2度目からは口では拒みながら しっかり感じちゃってて、レ●プの味を覚えてしまった半堕ち状態。 アナルレ●プもなかなかよかったが、それ以上に個性的だったのが、 盗んだ鍵を返してやるよと言われて、ゴムの中に入れた鍵をマ○コに 押し込まれ、さらにチ○コを押し込んで●す異物挿入レ●プ。 硬い鍵が中でこすれてると思うとなかなか興奮もの。 アナル作品だが、マ○コとアナルをまんべんなく犯しているので 個人的には不足はなかった。男優は1人でサンドイッチもないので アナルを極めたとは言えないが、十分エロいし個性的。 初アナルとは正直思えないが、クオリティは満足いくレベル。
  • 抵抗もなくスンナリ挿入
    声を出したり暴れたりの抵抗もほとんど無かった。 それに、少し指でイジッただけでスンナリと後ろに挿入 いい加減に低レベルの作品を無くしてほしい。 もう少しリアルさがほしい。
  • 中途半端な感じ
    アナルもスンナリ過ぎて、あまり悲劇になってないのが、題名に惹かれたところからすると不満です。まぁ、綺美香さんの美貌と蒸れた身体は熟女好きには最高ですが、設定が中途半端になってしまった感じです。女優さん重視なので、好みでなければ、オススメはしません。ですが、綺美香さんに興味があれば、悪くないかな。アナルもいけるとなると、今後の作品の幅が出るので、完全なアナル作品を期待します。最高級アナル中出しソープあたり希望。いい女は、何しても抜けます。