FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂潮 佐山愛
反り返ったチンポで佐山さんの一番気持ちいい場所を突き続け、指で掻き混ぜる…快感が限界を超えた時、意識がどこかへ飛んで行ってしまったかのような表情で腰を仰け反らせムチムチの肉体をビクつかせビタビタ昇天潮吹き!ひたすら子宮口を刺激、イキ潮を漏らすとすぐまた挿入、快感でおかしくなってもひたすら続く痙攣性交で、巨乳が無防備に震え、佐山さんが、本気でおかしくなる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 痙攣
    ものすごいイキ方していました。                                                           痙攣がすごいです。                                                                 潮吹きも出過ぎです。                                                                ぜひ見てください。 
  • 乱れるダイナマイトボディ
    巨乳、巨尻のダイナマイトボディが、乱れまくります。ドロドロで激しいプレイがいやらしい。濃厚でよかったですね。 カメラアングルもいいです。
  • この作品は秀作です。
    画質最高です。モザイク処理も頑張ってやってくれています。 佐山愛ちゃん身長165センチその豊満なドエロ・BODYは最高です。 一番良かったのは最後の章「性豪男との理性.........」です。 気分を出して本気でやっているようでした。 この男優さんはよく見かけますが、いつもvery GOODです。
  • イカせるのは男のロマン
    女性が感じてくれると男もさらに興奮出来るもの。 途中カラフルなボディコン着て虚ろな目つきでおしゃぶりする表情はすごく良かった。良い作品である。
  • 長年愛されている作品と感じました!
    発売日と公開日で、かなりの時差がありますが とにかくオッパイ星人にはたまらない作品! ※女優が爆乳ということもありますよね。 下手に新人から中堅になりたての爆乳女優よりも よっぽど抜けます。
  • 佐山愛って、まだ現役なのかぁ 
    アリス時代の作品、ちょっとは見たような記憶があるけど、 そんなにniceなAV女優だとは感じていなかったなぁ。しかし 本作、なかなかです。 #1  vs 吉村。 #2 主観。ちゃんとハメています。 #3 玩具責め。 #4  vs 貞松、
  • 抜ける作品
    非常に抜きどころ満載な作品でした。イキっぷりもすごいし潮吹きも半端ない。ガチで感じきってるんだなと思わせる反応に濃厚なプレイ。よかったです。
  • タイトル通り
    最初のインタビューから、吉村卓にイカされまくりですが、3つめの拘束されてローションでヌルヌルになってのバイブ責めが良かったです。
  • 星5
    痙攣どころかすごくよがります。 激しめの攻めで佐山愛を逝かせまくります
  • 壊れる名女優
    激しい絡みに壊れていく佐山愛の姿は素晴らしいオカズですなー。 これぐらいのムチムチ感が丁度いいね。 最近は熟してきて大人の雰囲気が増してきたけど、この頃の佐山愛もなかなか妖艶。 肉感ボディを堪能するにはおススメです。