FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精寸前の緩やかな快感が持続し続けるとろける寸止め生殺し 夏目優希
射精寸前の痺れるような快感の輪舞曲―。小悪魔キュートなスレンダー美女・夏目優希が、眼前に迫ったM男たちの敏感チ●ポを触れそうで触れない徹底焦らし挑発。焦れったいからタマらない、魅惑のアドリブ痴女★スロー手コキ&フェラチオLive!!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • いやらしさ満載、何度も抜ける!
    もう、チン先がヌルヌルしてムズムズしっぱなし! 夏目優希ちゃんが小悪魔的な魅力で悪戯な笑顔で、 柔らか~く焦らして焦らして焦らしまくる! ディルドやペニバンもさわ~って感じで触れたり 弄ったりだけど、実物チンポもスローで やわ~くチロチロ。挿入しても 「先っちょ、気持ちいい?」と、そぉ~とハメハメ。 あぁ、もっとキツ目にお願いしますよぉ ・・・何度、優希ちゃんに懇願したことか。 そのくせ、綺麗なスレンダーボディを見せつけ、 ディルドはじゅるるると大きく卑猥な音を立てて、 目にも耳にも挑発する。もう究極のスローな 焦らしプレイ満載。 「お願い、もう許して下さい」と優希ちゃんに 許しを乞いながら射精しまくりました。 いやらしさ満載、何度も抜ける! 多彩なワザで可愛く意地悪されたい人には お勧めです。
  • 主観ディルド手コキの秀作
    優しい言葉責めで余計なモザイクもなく、亀頭責めに私は没頭出来ましたよ。 罵倒されるのはいやな人は必見ですよ。
  • 完璧な作品
    じらし方と快楽の高め方がすごくて、見た目の派手さはないがこれをやられたら気持ちいいだろうなという動きをして射精に至るところがいちいちすごい。 最後の騎乗位での射精はおそらく日本人の騎乗位作品では最高の射精シーンだろうとおもう。というのも、一番気持ちいい亀頭だけを膣口でひっかけるように快感を高めて射精に至らしめるという動きはありそうでない。しかも動きほどよくゆっくりでゆっくりと寄り切られるように射精に至るのだからこんな攻め方をされて射精させらたら一生トラウマに残るくらい快楽が脳に刻まれると思う。
  • めくるめく快感&満足感!
    ディルドやペニバンが多用されていて、ノーモザイクで夏目優希ちゃんのクチマンコがシッカリたっぷり見れるのが 良かった。クチマンコ好きは迷わず買いでしょう。じゅるるるる~と大量に滴る水分系のいやらしい音を立てる擬似フェラは 最高に興奮しました。しかも優希さんったら、カリや亀頭をやたら責めるんですもん!(笑)暴発しちゃいましたよ。 綺麗な顔なのに意外なアニメボイスで甘ったるく淫語を言いながら、裏筋を指1本でサワサワ責めて射精させたり、裏筋だけを 執拗に舐めて射精させたり、驚きのテクニックは必見。セックスも先っぽだけガニ股挿入したり、優希ちゃんの焦らしテクと、 その後の至福な射精が待ってます。 限界まで我慢した後の射精の、めくるめく快感&満足感をたっぷり堪能できる作品。もう優希ちゃん、最高で~す!
  • 想像力を極限までに高めて観ると気持ちいい
    夏目優希ちゃんちゃんの寸止め作品に非常に興味がありました。 1シーン目は張形をひたすら手コキするだけですが、これが何故か妙にエロイ! じっくりねっとり手コキするのを、自分のものに置き換えて想像するとムズムズしますねぇ~w 3シーン目の優しいソフトタッチの焦らしプレイも、かなり股間に響きます! こんないじられ方されたら、すぐ我慢出来なくなっちゃいそう… この作品はじっくりと焦らされるのが大好きなドMさん向けですね。 私はこういうの大好きです。
  • じらし
    夏目優希は最近、Sっぽいキャラになってきていて 良いですね。 ひたすらじらしながらキス、手コキ、フェラをするテクは たまりません。 しかし、エッチが何故かブラもとらず残念。 そこが減点です。