この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級素人とたくさんコスって一日中ハメまくり!Vol.003 エステティシャン店員まいちゃん(仮名)21歳Cカップ
大人気シリーズ第三弾!ウブで恥ずかしがり屋の素人娘に可愛いコスプレを着せてエッチをする王道企画!今回はエスティシャンをしているまいちゃん21歳が登場。黒髪で清楚、そして身長143cmのミニマムキュートな女の子。初めてのコスプレにいつも以上の興奮が止まらない!予測不可能のプレイの連続に昇天間違い無し!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 私見で、すいません。
    先に、レビューされてるかたと、若干の相違があることをお許しください。 まいちゃんのコスプレ姿で、数々の指令に対して忠実?に行っており、特にメイド姿での自慰とチアコスによる応援プレイは、私の好みでした。一見の価値ありです。 尚、このシリーズの新作もチェックして購入検討中ですあ
  • ななせ麻衣さん
    私見ですが姫川ゆうな系の顔を少しキレイ目にしたような女優さん(笑)のななせ麻衣さんです。 巫女服・チア・学生服 の3パターンでの本番です。 着衣でのプレイが主なのでコスプレものとしては良いと思います。 不満点を挙げると最初の見かけないメイド服での本番が見たかったのと巫女服だけ結構脱がされてる点でしょうか(爆) 学生服やチアものはよく見かけますが巫女ものは少ないのでもう少し大事に撮影をお願いしたい気がします(マニアックですみませんw) また女優さんの演技も過剰過ぎずちょいちょい痙攣するのですが リアクションが嘘っぽくないのも良い点だと思いました。